777KINGDOM

ものは相談なのだけれど(チラシの裏)

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

ものは相談なのだけれど(チラシの裏)

” 稼働データって どうやって取ってるんですか ”

メモ帳片手に○○G ×× とかって書いてるのでしょうか
それともスマホのメモ等を活用されているのでしょうか

錯乱坊は一時期 メモ帳使ってたのですが・・・・
周りの目が気になって 挫折しました
収支はスマホに入れて置いた家計簿アプリを嫁に覗き見され
修羅場があったので 今はPCに隠してありますw

本当はメガネの枠にカメラ付けて動画で一括録画

家に帰って再生 で、まとめる とかやってみたいのだけれど
どう考えても そこまでやってク○稼働だった時のやるせなさ感
これが邪魔するわけです

もし 稼働メモ取るのに「これはいいで」とお奨めのアプリとか
こうやったら楽やで と言うアイディアなど 教えろください

くじらさんの稼働データ 見事なのですが・・あれスマホですよね
大家も やってるんだよなぁ・・(前の記事で見たような)

錯乱坊は なんと! スマホの画面をポチポチするのが苦手w
小さなあの文字を押すと 
2個押したんですよね 認識できないんで止めてもらえます?的な
変換が行われ 稼働に支障が出るレベルなのですよ

そういうわけなので みなさん知恵貸してください(返せませんが)
ipad持ちこんで書け とかは止めましょうねw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿