777KINGDOM

アップダウンが激しくて

   

投稿者 : PERON
PERON

アップダウンが激しくて

Bループ台を泣く泣く捨てた翌日から

3~4日は近寄るまいと

昔通っていたホールへ足を運ぶ

6枚交換になってから
暫く来ていなかったけど
ホールの人はオイラを
覚えていてくれたのは
ちょっと嬉しかったりする

月曜日 旧ホール
5スロ 初代
-1,800枚
弱チェ詐欺に遭うw
ボナ7回ノーラッシュ
最後にティロフィナーレ
スカってヤメ

火曜日 旧ホール
5スロ初代は若いにーちゃんが
ツッパ態勢 空きそうにない
仕方なく20スロの初代へ
297Gより
400ゾーンでガセ円環
併せて穢れ漏れ中を確認
500手前で何も引いてないのに
煽り発生
これがマギラ直撃
3セットとワルプルで繋ぎ
800ゾーンでPB
穢れ開放なし
22Gでマギラ終了するも
天国いたらしく92GでPB
惜しいw
ラッシュ入らず
またも天国でPB(穢れ小)
残念ながらノーラッシュ
天国ゾーン抜けてしまい
念のため100前半だけ
フォローと決めて続行
するとすぐに盾作動強チェ
そして円環・・・ではなく
見滝原へ
赤信号70G駆け抜け
(T。T)
22:00回っていたので
16Gだけフォローしてヤメ
+7Kぐらい
帰り際、凱旋のシマで
1,080G放置台を確認
(もちろん打ちません)

水曜日 旧ホール
ちょっと仕事が長引いて
19:00過ぎに入店
5スロ初代は昨日と同じ
にーちゃんツッパ中w
よほど弱チェ確率いいんかな?
結構据え置く店だし
20スロ初代へ・・・
行く途中で昨日1,080G放置台
の凱旋に目をやると
朝台のままで680G放置中wwww
脊髄反射で着席w
リセ確だからこれはオイシイ
ま、凱旋は7回天井ですべて単発だから
相性最悪なんだけどね(逆万枚中)
当日1,000G超えても
煽りすら発生しないから
ちょっと不安になったけど
1,021GでいきなりVVV♡
しかも1セット目でアメグレ流れて
脳汁ダダ漏れ
10セット目で黄7を7連させた以外は
マトモな上乗せ契機に恵まれなかったが
なんとか17セット継続
4,800枚くらい出た
初めて凱旋で勝てた~~~~
+60K・・・
(T。T)6枚交換だったっけ。

木曜日 旧ホール
5スロ初代が空き台にw
そのまま着席
結果-2,000枚(激怒)
弱チェ1/64
MC0/1w
穢れ開放青信号ボタンなし
BB2回
マギラ直1駆け抜け
散々ケンカ売られて
買っちゃった(ボロ負け)

金曜日
再びいつものマイホへ
そして何かが起こる?

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿