777KINGDOM

つい最近、会ったよね?

   

投稿者 : PERON
PERON

つい最近、会ったよね?

5日ぶりのマイホ
毎日のように通ってると
ちょっと間を空けただけで
なんか懐かしく感じるのは何故?

18:30頃入店
まずは打てる台があるか
20スロの島を一回り

初代、前回B9ループ台は・・・
ボナ2回天国抜け103G放置
ここ3日間で吹いた様子はなし
平日はいつもこんなもんだよな~

やはり打てる台は見当たらないので
いつもどーり5スロの初代へ・・・
初代・・・・?
減台されちょるorz
なんてこったい
この1か月で半減しとる
確かにいつも空台あったからな~

さすがにこの台数となると
空いていないな
しょーがない向かいの
モンキー2に腰をおろして・・・

背後で人が動いた気配を察知

振り向けば初代を打っていた人が
ヤメてく所だった

ザ・瞬間移動

おお、椅子がまだ温い
ボナ5回天国4スルー253Gヤメか
コインを積んでる様子はなかったから
直近でマギラにも入ってはいなさそう
でモードA4ループ目か
ちと厳しい戦いになるかな^^;

ところがどっこい
開始20Gも回さない内に
スイカ2連続でQC
こいつを1回目の青カットインで
1確を決める!
やっぱ気持ちイイわぁ~

出てきたのは杏子ちゃん
70Gスタートで
強チェとワルプル絡めて
500枚ほどGETして終了
しかしボナは絡まず
400ゾーンもスカ
こりゃ天井まで連れていかれる
パターンだなと腹を決めて
続行を決意
したとたん盾作動チャンス目
これがPBでお菓子の魔女変身後
Bに上がった?
天国スルーして100Gゾーンで
MC。円環中だったから種なし

これまた青カットインで1確
BBでほむらず
天国スルー(T。T)

結局持ちコインでボナ4回引くも
全てMC成功か強レア解除
一度もゲーム数解除しないうえ
天国にもラッシュにも入らない

最新の耐震杭でも打ち込んでいるのか
モードBからビクともしない
当たりが浅いからなんとかなってるだけで
なーんか台から意固地なオーラを感じる
少なくともゲーム数解除よりは
モード移行が優遇されてるはずなんだが

仕方がない
天国にもラッシュにも入らないなら



「中チェを引けばいいじゃない」



4回目のボナ終了から37G目
円環中にロンフリ降臨

ごめん、また引いちゃった

アルテは13戦205G
(さすがに4ケタは無いよ?)
エンディングで天国Bセリフ
1G連(天国だった?)
天国2連(即落ち?T。T)

でもなんだかんだ繋がって
閉店10分前に取り切り
3,500枚GET

ホクホク顔で帰路につく


そして翌日
地獄の光景を見せつけられたのでした

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシマズ (3)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿