777KINGDOM

不条理とは?

   

投稿者 : PERON
PERON

不条理とは?

単なる愚痴になるから
書くべきかどうか迷ったけど

やっぱり吐き出したいんで
お付き合いください♡



以前コメ欄で
「初代で中チェ引いても眉ひとつ
動かさず消化しているスロッターがいる」
なんて内容を読んだことがありますが

マイホにもいます、そーゆー人。

週末の20スロで萌台(特に初代)
しか打たない人なんですが
なんというか・・・もの凄い。
とにかく突っ込む
セルフ天井連発しようが
中高層ビル群建てようが
10連続ラッシュスルーしようが
出るまで突っ込む

そして必ずと言ってよいほど
投資以上の回収に成功する

マイホに通うようになって
1年以上経ちますが
ほほ週末は見かけて
カチ盛りの箱を複数持ち帰ってます

最初の頃は
なんて凄いスロッターなんだ
よほど初代が好きなのか
到底マネなんかできない
と感服していたのですが

そんなまど豚とは一線を画す
存在だったのです

まずユニメモは入れていない
そしてとにかく勝率が異様に高い
ひとたびラッシュにブチ込めば
高確率で神稼働を展開する

何度か並んで打ったことも
あるのですが、凄まじかった

その時は軽く見積もっても
3,000枚は下らない
投資をしていました。
オイラだったら序盤で脱兎する
ような展開ですw
だって400・600・400・
200・800とハマって
天国抜けてもまだ続けるんですよw
穢れ示唆だって出ていないのに・・・

でも200ゾーンでさやかエピ
上乗せは10G
オイラだったら駆け抜け終了が
王道の展開ですが
この人は
ラッシュ開始10Gでデカプッシュ!
・・・を押すことなく
サラっと中チェを決めてオヤジ打ち
+100Gと出ますが
顔色ひとつ変えません
んでもって白7を揃えて出てきたのが
まどエピ
普通ここでなにかしらリアクション
あってもいいと思うのですが
こともあろうにそれをフルウエイトで
消化し始めました。

呆気にとられたんはPERONのほうでw

んでもってアルテで乗せること乗せること
ラッシュ開始50Gいかない内に
残り900Gオーバーとかあり得ねぇw

いたたまれなくなってオイラはその場を
後にしましたが1時間くらいしてから
通りかかったらほむエピ引いてましたw

以来、その人のことは敵視するように
なりました
だってまどエピをフルウエイト・・・
まど豚には許されざる蛮行ですよ!
ユニメモも入れていないし
こいつはまどマギを愛してなんかいない

無理やり突っ込んで
無理やり出させて
まるでレイプだ

魔法少女達が為す術なく凌辱されていく
そんな気分にさせられます
そんな稼働を毎週見せつけられるとw

遂に6月には
オイラが穢れ200P以上で
てこずった台で5,000枚オーバーし
オイラが5スロでロンフリした翌日
あのモードB9ループした台で
万枚出してました

どちらも午前中から2箱以上積んで
いましたからほぼ低投資でしょう

まどマギを愛する者が搾取され
まどマギを愛さない者が搾取する
養分という名の生態系に君臨する頂点
獲物と捕食者の構図を様々と見せつけられ
激しく落ち込んでしまいました。

その人が少しでもまどマギを愛している
要素があったなら祝福もできたのですが

どーにもやるせませんw

で、万枚稼働を見せつけられたその日
オイラは5スロ初代で天井、穢れ開放
EPボタンなし終了画面くらって
駆け抜けて・・・・・
泣きながら帰りましたとさw

どこまでSやねんw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿