777KINGDOM

銃を持たせりゃ天下無双のレベッカ姉さんだぜっ‼︎

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

銃を持たせりゃ天下無双のレベッカ姉さんだぜっ‼︎

さぁやってきましたリバビリ稼働!

先日まどか姉さん達に病みあがりながら体調回復の挨拶を済ませてきたので

今回はブラックラグーン2(初打ち)を打ってきました笑


何故?


体調崩してゴロゴロしてる時に 昔pspに友達が色々アニメを入れてくれたのを思い出しまして
その中のブラックラグーンのアニメを見てたからですよ当然じゃないですかー笑(*´Д`*)





仕事帰りにとあるホールへ

雨が降ってるから地下駐車場がある所をチョイス^_^

何気によさげな履歴のまどマギをよく見かけたり5スロのまどマギ2でフリーズ引いた事があるお店です^_^




5スロコーナーを見て回るとまどマギは空いておらず 他の台も打ちたい物は無い…


そんで 何となく20スロのバラエティをのぞいて見たらどうでしょう

1台しかないブラックラグーン2を発見(^^)

しかも前日と今日と全く回されてねぇ笑

4時過ぎで0回転

20スロだから悩んだけど 一応給料入ったし一万勝負の気持ちで着席!




するとどうでしょう

10ゲームくらいに立て続けにスイカやらチャンス目?やらをひいて青レギュラーゲット!

高確?とかを貰い 少ししたらバトルに発展!(初打ちだからよく分からん)



相手はロベルタ


こいつは知ってるよー 一番つえー奴だろ?
アニメでも化け物だったからなぁ



…何故か勝てた笑



やったぜ^_^とりあえずARTゲット!

準備中に青レギュラーゲット!
高確超高確とか貰い いよいよラグーンラッシュ回してきます


コンスタントにレア役を引けるので青レギュラーや青ビックをひきまくります!

途中ベル引くと銃弾もらえる奴を三回ひいて銃弾マックスに‼︎


これ知ってるー 巷で噂のバレ満って奴じゃん⁈


更に落ちたメダルを拾う時に不意に押した出目がまさかの中段チェリー笑(上の画像参照)
なんか演出でてたっけ?


表面上は+50だけだったけど笑



んで1200枚突破したあたりで一旦バトルに発展し またロベルタさん


まぁバレ満だし余裕ー余裕ー^_^

結果銃弾4個消費で継続!


んで順調にボーナスをからませたり

ラッシュ中opの曲に切り替わり〜のラッシュ終了後+50とかを繰り返して伸ばし伸ばし


1700枚くらいでまたまたロベルタバトルに

今度の銃弾は9個

5個使って継続!




んで2000枚突破でまたまたまたロベルタ


今回の銃弾は4個

流石に倒しきれず終了…


青ビック4回
赤ビック1回
青レギュラー7回


ラグーンラッシュを980ゲームも回してました(^^)


最終結果

流したメダルは2020枚!


投資は一本1000円のみ!


+の¥39400だあー(=^▽^)




レベッカ姉さん最高だぜ!



でもヘヴンズラッシュ?を引けなかったのは残念…(*´Д`*)



また機会があれば打とうかな


では皆さんも良い引きを〜( ^ω^ )

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (6)
  • メシマズ (2)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿