777KINGDOM

【雑記】ツッパ内容決めまーす!【稼働なし】

   

投稿者 : こだぬき
こだぬき

【雑記】ツッパ内容決めまーす!【稼働なし】

気合いを体現してくれてる子パンダちゃん♡



どもーこだぬきですぅ(・∀・)


先日(大家さまの嫁のおかげで)あっさりとツッパ目標達成してしまい



ちょっと




ほんとちょっとだけ





いやほんとちょっとだけ(しつこい
物足りなかったこだぬき
またツッパすることを決めます


そしてみなさんに聞き込みした結果


PERONさん→「ワルプル20戦越え」


錯乱坊さん→「ワルプルからのほむEP(アルティ昇格可」


紫蘇さん→「リノで10連、
沖ドキでドキドキまで、
凱旋かハーデスでGOD引くまで、
まどマギで10万消すかフリーズ引くまで」


となかなかキツめの企画案を頂きました!

御三方、感謝しますー(白目)





さて、
ちょっと整理しましょうか


まずはリノ
(´・ω・)システム知らぬ
(´・ω・)ボナ10連の証明むずくね?
(´・ω・)てか記事にしづらい…
んー現実的ではないので今回はごめんなさいm(_ _)m

次は沖ドキ
(´・ω・)マイホにない…
(´・ω・)近くにあるホールあるけど、各台自動計算だからメダルくっそ汚い
(´・ω・)まどマギ以上にスイカ見えん
(´・ω・)システム知らぬ…
カナちゃんと女子トークは今度に持ち越しまふ…m(_ _)m


凱旋かハーデスでGOD引くまで
( ゚д゚)ボーナス吹き飛ぶわ!
(*´ `*)←でもちょっとやりたい
(´・ω・)←しかし周りに止められる
[壁]_・)チラッどうしようもなくなったらやりますw




ってことは…やはり

まどマギ(*´д`*)
御三方から共通して出てる案もまどマギだしね(*´д`*)

改めて内容確認♪( ´θ`)ノ
「ワルプル20戦越え」
「ワルプルからのほむEP(アルティ昇格可)」
「10万消すかフリーズ引くまで」
↑これをまとめると





まどマギで10万使うまでにフリーズを引いて、ワルプル20戦越えからのほむEPを堪能するまでツッパ!!!






( ꒪⌓꒪)ムリじゃね…?




でも!





やります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



こだぬきのボーナスが消えるのが先か

まどかたちに愛が伝わりフリーズをもらえるのが先か

荒ぶるほむほむに会えるのが先か






セコンドからタオルが投げ込まれるのが先かw



明日決行します!!!

応援よろしくお願いします!!!(懇願)








あ、一緒にやりたい方も募集してます♪( ´θ`)ノw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (8)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿