777KINGDOM

気が付けば7月

   

投稿者 : PERON
PERON

気が付けば7月

今年ももう折り返しっすね
仕事スロ仕事スロ仕事仕事スロ
みたいなルーチンワークでも
やはり時の経つのは早いもんです

6月は勾配の激しい稼働でした
簡単にまとめると
20スロ -88K
5スロ +14,000枚くらい

20スロの初代で大負けした分
5スロの初代が上ブレた形となりました
資産的には(5スロは貯玉なので)
2万負けてないから
いつもより軽傷・・・かな?

にしても我ながら凄かったな
4ケタ乗せを含み
ロンフリ2回 裏ボ1回
全て5スロだけど^^;
7,000枚負けて
10,000枚くらい吹いて
また5,000枚くらい沈んで
8,000枚くらい浮いて
・・・を繰り返して
差枚だけなら万枚近く勝ってる

うんオイラにしては上出来!
そーゆーコトにしておこう



んでは大家さんとこに
ちょっとネタ振りしていた
PB8連したときの
稼働報告です

昼過ぎに入店
減台され残り3台となった
5スロの初代
全て埋まっていたので
またも向かいのモンキー2に
腰をおろす
さすがに今度はヤメていかないなw
幸い200枚の投資で
超抜→ラッシュへと繋げ
500枚くらい出して終了
振り向くとちょうど初代を
ヤメてく人が・・・・
慌ててコインをサイドカウンターへ
流して無事初代をGET
さて履歴は・・ポチポチ・・っと

ヒデぇ^^;

2,700Gくらい回して
BB5回、ラッシュなし
最後に天井PBくらって
天国フォローでヤメってか
Aモードから動いてねーし
こりゃ期待できねーな

ま、さっきのモンキーの勝ち分
溶かすまでは粘ってみるか
・・・と軽い気持ちで打ち出すも

あっさり溶けた

軽く400ゾーンをスルーして
対決中に引いたチャ目のフォロー

ほどなく同系演出が5回続いて
「WIN」
PBラッシュなし「あきらめたら」

モードは上がった
しかしこれで3,000G以上
ラッシュなし
続けていいものか悩むトコだが
穢れの蓄積に期待できるし
ここはもう少し様子見か

天国スルー 100G代スルー
200G代でいきなりMC
3連続スルー
300G前半で解除
PB ラッシュなし 「わけわか」

これでPB3連
続行です

天国には上がってなかったものの
100G前半で解除
PB 穢小飛 
杏子まで変身するがラッシュなし
「今日は月が」

うむ。ヤメたい。

しかしPB4連中でB以上
お約束発動条件は揃ってしまった

この先最深部連行PB切れ
ラッシュ天国なしの未来しか見えない

それがナンボのモンじゃぁぁぁぁっ!!
天井怖くてまどマギが打てるかぁぁ!!
と無理矢理に自分を鼓舞して続行

あっさり天国解除w
ハサミ打ちPBテンパイ!
コンチ音なし(-。-)
せめて穢大飛べっっ!

小飛 orz
ラッシュなし「わけわか」

嫌な予感しかしねぇ^^;
当然続行

天国解除!
ハサミ打ちPBテンパイ!
コンチ音なし(-。-)
今度こそ穢大飛べぇぇぇっ!

小飛 更にorz

しかしPB消化中に
チャ目連発
マミさん止まりだったが
マギラGET

そして天国解除!!
んでもってハサミ打ち
PBテンパイぃぃぃっ!!!
コンチ音なし(-。-)
ぐぬぬ
でも穢大は飛ぶはず・・・・
これで飛ばなかったら
マジ泣きしてやるぅ!

ペシっ

中リール停止と同時に
画面いっぱいに広がった
穢れが飛んで・・・?

パネルが消灯しちょる?

ええええええええっ?
裏ボ?マジで?
じゃ前回のPBでMAX?
小飛びしかなかったし
漏れ示唆もないから
全然期待してなかった

これは嬉しい誤算だ

なにはともあれ
久々の裏ボを堪能させてもらおうか

リプで30!
ベルで50!
スイカで30!
またリプで30!
うわーなんか今回の裏ボ
機嫌いいなぁ
うをっ?強ベルきたー?
50 ちょっと残念
またスイカ!30

やっぱ裏ボ楽しー!!

TOTAL 440G

うん!満足!

裏ボで大量乗せた後って
最深部まで連れていかれて
終わるってパターン多いけど
今回はまだ天国いてくれて
ハサミ打ったらまたPBテンパイ!
これで8連目
さすがに裏ボ連発にはならなかったが
無事2回目の穢大が飛び
これで次ボーナスはEP以上

ここで天国も抜けてしまったが
200のゾーンで杏子エピ

Sフリ+100Gやら
ワルプル+170Gなんかを絡め
3セット追加して
(最後のセットは救済)
5,000枚GETの快勝でした

いやぁ~楽しかった

あの時は( ^ω^)・・・


いや楽しいコトって
続かないんですよね?

先週から仕事がかなり忙しくなり
平日はマトモに稼働できていません
なので今日の休みは久々に午前から
打ちちらかして諭吉を4人ほど
預けてきてしまいました

絶対に返してもらう気でいるらしい
やっぱり凱旋は苦手や(-。-)

7月は辛酸のスタートです
どーなることやら^^;

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (6)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿