777KINGDOM

ツッパとか中チェとか色々

   

投稿者 : PERON
PERON

ツッパとか中チェとか色々

呼吸を止めて一秒
あなた真剣な目をしたから~♪

この曲を隣で聴きながら
自身は1450Gで来た
駄犬60Gを消化する・・・・

これって何ていう拷問ですか?


凱旋に飽き足らず冥王にも
お布施してきたPERONです

890Gで捨て置かれたハデスに
何も考えず座った愚か者
そこは冥界への入り口じゃい
って誰か忠告して(祈)


さてさて6月同様に今月も
20スロは着実に負債を重ねています
つか12台打って勝ち星ゼロって
ヒドすぎね?

じゃ5スロは?というと
ポリバケツ持ってこーい
っていうくらいの絶好調

・・・・おかしいな?
ほぼ初代の平打ちしかしてないんだが?
しかも稼働時間があまり取れず
先週の土日から8台しか打ててないのに
7勝1敗+12,000枚くらい

まあ、ヒキだけで勝ててます

先週のこだぬきさんツッパ宣言に
敬意を表し微力ながら応援のつもりで
5,000枚ツッパしたのですが
投資2,500枚あたりで引いた
BBでダブほむしてから流れが変わり
閉店直前まで続いて+2,800枚

仕事帰りの稼働では
2日連続で中チェ引いたり
オスイチQC決めたり
ワルプル中に特殊役引いたりで
3日間で+5,000枚くらい

トドメは昨日(土曜日)で
朝一行事が都合で中止となり
急遽2度目のツッパを敢行、
(といっても昼過ぎからですが)
ワルプルからのほむエピも決め
閉店直前まで打って+6,000枚

で、調子こいてしまい
今日は惨敗しました^^;
まど2を打って
750G間で強チェ6回
チャ目3回引いたけど
ボナなし結界なし
天井ラッシュ駆け抜け喰らい
初代もPB5連を自ら
特殊役で打ち消した挙句
600G間で強チェ4回
チャンス目6回も引いたのに
ラッシュなしとか散々でした

注意:ヒキは悪くない

で20スロを打ち散らかし
スルー連発くらった挙句に
隣で「タッチ」を聴かされて
泣いて帰ってきましたとさ

あ・・・
結局、今週も収支マイナスだ・・・

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (2)
  • メシウマ (1)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿