777KINGDOM

【リベンジ】7/9日稼働前編【なるか】

   

投稿者 : こだぬき
こだぬき

【リベンジ】7/9日稼働前編【なるか】

なんでこの写真撮ったんでしょーねー?( ̄▽ ̄)


はい、どもーこだぬきですぅ(・∀・)


戦乙女なんてステキなあだ名をもらい、俄然やる気が出たこだぬき

でも7/8は夕方から用事があってまどマギ打てないこだぬき

( ゚д゚)ピコーン!
オカルト試すべ!とまどマギを横目に見ながら通過
いろんなブロガー様のオカルトの中で気になっていた
「押してダメなら引いてみる作戦」を決行!

そして戦にちなんで戦コレ2に着席
が、小悪魔王様に相手にしてもらえず
-26k

まぁこれはまた打ちますw



さて!迎えたリベンジ決行日の7/9!
朝イチから突撃です!


最近さやかちゃんがかわゆすぎて生きるのがつらいのでお供はさやかちゃん♡


初当たりは168G(宵287)でさやかちゃんが魔女を撃破してプチ
ラッシュなし

40Gにほむほむ花火柄セリフのチャンス目
56G縁日デートでボーナス確定プチ
珍しく2連で穢れ飛ぶ
ラッシュなし

99GさやかちゃんCDチョイス演出連続→左右同色で扉閉まってWIN
ビッグでラッシュなし

37G白饅頭はわけわかしか言わないけど天国さやかちゃんが魔女を撃破してビッグ


この4回のボーナス全てさやかちゃんが絡んでる!
( *´艸`)相思相愛かもわからん♡


ここでようやくほむほむシングル揃い


本日初のラッシュスタート٩( ᐛ )و
( ゚д゚)ワルプル引くでぇぇえ

となんとまだ天国滞在ビッグ
高確すら行かず終わると思った最終Gにチャンス目!
恐る恐るボタンポチー





+10



( ꒪⌓꒪)はーい


が!ラッシュ再開後すぐざわざわしてワルプル!
( ゚д゚)!赤プルktkr!


ドッキドキの2戦目にmagia!
( *´艸`)♡


4戦目のタイトル画面で
示唆なし強ベル降臨!!!!
これは…杏子ちゃんからの餞別!?
( *´艸`)♡


継続率97.5%の連打の結果は










+84!




ん?微妙?
こだぬきにしては上出来ですよ?



5戦目タイトルさやかちゃん


旦(´・ω・)あー…←ご愁傷さまモード
こ(c” ತ,_ತ)あぁん?


ほむほむビル回避!


こ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェェェイ
旦(´・ω・)はいはい

今日のさやかちゃんは強いのです!

このワルプルは7戦目で脱落
+144


次のワルプルは5戦目落ち+65

もいっちょワルプル6戦目落ち+70



(´・ω・)歌なしだから上出来だけど、ほんとヘタだなぁ…




2セットあったラッシュは
463G継続の1754枚で終了

ワルプルのおかげでここまで続いたけど、現在539G
ボーナス引くまで行くべー





621G






キュウべぇチャレンジ!



( ゚д゚)最近引きすぎやろ!



果たして結果は!?














次回に続きます♡
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウェェェイ




(´・ω・)すんませんなるべく早く書きますw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿