777KINGDOM

決意表明(稼働ナシ)

   

投稿者 : けー
けー

決意表明(稼働ナシ)



※画像は関係ありません






皆さまこんにちは!

土曜日休み取れそうなので報告です〜


期待できる日になってるんで高設定ツモって1万G回してきたい所ですが…

低設定だったら条件満たしたら移動するかも?


まどマギ2も最近あんまり触れてないんで打ちたいんですよね。
フリーズ確率公表されて、引ける気がしないんですけどw

1/8192の単独赤7は何回か引いてますが
通常時にそこから更に1/16とは…汗


まだほむエピはどちらも引けてないんでそろそろお願いしたい所。



取り敢えず朝イチは初代ブン回してきます〜




それとパチンコも話題になってますね!

普段パチンコは打たないし
打っても羽根モノというワタクシですが…


まどマギとなれば話は別です!!



パチンコのロングリーチが嫌いなんですよね。
散々煽られてハズレ。その間はずっと待機。

この待機時間がぁぁぁぁ〜
大嫌いだぁぁぁぁぁぁあ〜



でもまどマギなら別です。笑



という事で特攻隊、けー
明日9:00より
初代まどマギに行ってきます。







アルテやりたい。










最後にコメレス〜


>>まおさん
カナちゃんは貢がないと頑張ってくれません。貢いでもソッポ向かれる事もある悪女です。でもそれが堪らんのです。
あの重いボーナス。ようやく引いた時が一番の快感な気がします。笑 ゲーム性間違っとるw


>>こだぬき姉さん
あーー!!!
まどマギばかりに気を取られてました^^;
一応25連してるんで、ワルプルならほむエピ…笑
一応明日は期待できる日なんで、高設定ツモりたいっす〜(>_>錯乱坊さん
麻雀プロなんかも一時やってたんで、勝負事は好きです。笑
基本的に沖ドキは期待値稼働で最低3スルーしか触らんようにはしてますよ。状況によって変化はさせますが。全体的に稼働が多い地域ですがエナが多いんで、期待値取れるのは沖ドキとバジ0スルーくらいしかないんですよね^^;
まぁ何度か痛い目にも遭ってるんで、あんま無理はしません。正月に沖ドキ打ちまくったらフリーズ引いて-100kとか…ね。
投資20kまでは許容内ですが、たまに(今回も)キレ打ちしてます。汗


>>紫蘇さん
沖ドキはいいぞ〜
3kとか5kくらいでチャレンジするのもアリだと個人的には思います。そうやって一発当てて金欠解消しましょう?(ニヤニヤ
沖トロはボーダー8スルーにしてます。


>>PERONさん
沖ドキは天国に上がるまでヤメちゃいけない機種です。サンドにバンバン諭吉を逝かせましょうw
…基本心臓に悪いです^^;
リベンジなどせず、記憶から消す方が良いかも?汗

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿