777KINGDOM

我が引きに驚く(前編)

   

投稿者 : PERON
PERON

我が引きに驚く(前編)

遊びに行くイベントが
2週連続でポシャりました

とゆーわけでパチ屋に
引きこもっているPERONです

3連休初日、掃除洗濯を済ませ
バカンスへ向かうねーちゃん尻目に
朝イチからマイホへ出勤です

そう、5,000枚ツッパ
本日敢行いたします

5スロは7月のスタートダッシュを
決めることができ、ここ3日で
大分減らしてしまったものの
それでも裕に3回はツッパれる
貯メダルを確保

できればこの初日でクリア
・・・・・・・したいな~


しかし、そう甘くはないだろう
何故ならオイラのヒキには上限が
あるらしく、月初にあれだけの
爆裂フラグを出してしまえば
もう出涸らし状態なのは明白である

そんな状態でのツッパって
無謀そのもではないだろうか?^^;

なのでできるだけ被害を軽減するために
前日はリサーチに徹しました

結果、3台あるうち狙い目は2台
PB終了後274Gヤメ
穢れ小漏確認済と
モードB濃厚135Gヤメ
1500Gラッシュなしの台
どちらも穢れ蓄積に期待できます

基本、ベタピン据の店なので
おそらくこのG数なら据え置くはず

で、座ったのは穢れ漏れ確認できた方

まずはこの台のリセがされているか
どうかの見極めです

稼働開始

開始10G経過 ほむ部屋には
行かなかったが据えと判断するのは
早計である
あと40G、レア役を引かなければ
リセかどうか判明するんだが

(前日50Gレア役なしでヤメているから)

11Gでチャンス目 orz

円環へ発展 スカ

90G 円環の煽りすら発生せず

112G 118Gとスイカ
煽りのみで発展せず

200G代 円環なし
330G付近でレア役なしで円環へ スカ

360Gスイカ 発展するもスカ

400G代 またも円環なし
・・・・・おかしい?
少なくともガセは発生するはずなんだが

500G前半、煽りらしき演出はあるものの
円環までいかず
挙句スイカ10回以上引いてるがMCなし
570Gチャンス目
強めの演出とともに円環へ

・・・・・・・・・ちょっと待て

宵で800Gとっくに過ぎてるやんけ
穢れ飛びあったか?
700Gで飛ばないことはよくあるが
800Gはほぼ飛んだはずだ

こーなったらもうちょいハマれ
せめて当日800まで
そーすればリセかどうかは
少なくとも判明するはずだ

602Gボナ確定 orz
PBラッシュなし「ぼくは~」

あかん、次PBで穢れ飛んでも
リセ有無の確定要素にならへんし
このボナもゲーム数なのか
さっきのチャ目なのかわからん

もうリセ判別は諦めよう

せめて今どのモードにいるかは
解っておきたいな~

110Gチャンス目 円環へ スカ
220Gスイカ MC演出 スカ
円環なし
315Gレア役なしで円環 スカ
420Gレア役なしで円環 スカ
518G強チェ 円環へ スカ
622Gレア役なしで円環 スカ




解るかぁぁぁぁっ(怒)



ワザとやっとるんじゃぁなかろうな?
なんなんださっきから
スカスカスカスカスカスカと!

オマケにスイカ20回以上引いて
MCひとつ来やしねぇ

660Gスイカ ほむミッション
スカ・・・・・・・(怒)
あ・・・穢れ小飛んだ 本日初

くそう、思い描いていた流れを
何一つ顕現できていない

1000G以上回して状態が
はっきりしてこないなんて
これまで殆どなかったのに

ただ低設定で吸い込みモード中
ってのはもうキマリだな
(-。-)

700G経過 穢れ小飛ぶ

このままハマって900Gで
穢れ大でも飛ばしてくれ
(-。-)

744G ゲーム数解除 orz
BBラッシュなし「あきらめたら~」

モードB以上確定
おまけにリセ濃厚
開始から1500Gほど
一度も穢れ漏れ演出なし
弱チェ確率激悪 MC一度もなし

ピン据えでなくピン打ち換えかよ
(-。-)

昨日まで溜まっていた穢れも
チャラにされてる可能性大・・・

スゴくヤバいんすけど、これ

とりあえず天国に期待して続行

天国ゾーン スカ

118G円環へ スカ

224G円環へ スカ(怒)
Cか?Cなんか?

300G代 円環なし
マジで?

400G代も円環なし
もうなにがなんだか

スイカ通算35回 MCなし

540Gの円環で杏子までいく
やっと解除か・・・・・




スカった



ボーゼンとする間もなく
演出中に引いたスイカから
本日初のMC

赤カットインがスカる

さすがにちょっとキレて
残りをオヤジ打ちしてたら
3回目で中段にリプが揃う

ようやっと3回目のボナ
準備中にチャ目2回
強チェ1回引くもマギラ点かず
挙句29Gハマって30G目で
斜めリプ PB
額に#マーク2コくらい浮かべ
ながら消化すると残14Gで
杏子まで変身

せめてマギラ+天国連くらいは
夢見させてくれと願うも
結局マギラならず orz
「今日は月が~」

この期に及んでBループまで
示唆してきやがった

これで2000G以上ノーラッシュ

これまでに投資した枚数は



3,200枚


うわ~やっべぇ~


ホントなにもできずに
5,000枚溶かして終わりそう


こだぬきさん
ごめんなさい

PERONはもう挫けそうです

つか、帰りてぇ




後編へ続く







■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (3)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿