777KINGDOM

我が引きに驚く(後編)

   

投稿者 : PERON
PERON

我が引きに驚く(後編)

さてさて
僅か3回のボナを引くのに
3,000枚以上の投資を
強いられたPERON

弱チェは1/130くらい
MCはスイカ1/30くらい
ボナ確率は1/700超え

どー考えても低設定
挙句リセくらって
宵の穢れはチャラ状態

おまけにモードは
BだかCだかの
わけわか状態で

どないせいっちゅーねん

既に心は5000枚ロストと
達観し、あとは残り枚数が
なくなるまで投入レバオンを
繰り返す簡単なお仕事

さ、消化消化

天国ゾーン前半
円環にて杏子さんが
いらっしゃる

・・・なんだやっと天国かい?

今更いいよ、もう

こんな低設定の台で
僅かばかり天国連したって
焼け石に水
塩素に硫酸ってもんだ

苦しみが先延ばしされるだけで
なんの役にも立たんから



願いが通じたのかスカる


・・・・・・・・・(泣)

ちょっとは期待してたらしい

はい、気を取り直して
作業、作業

天国後半でも円環
今度はマミさん

あー弱攻撃ばっか
ド頭ぱっくんちょされて
終わりか(-。-)


・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・おい?

マミさんがアタマ咥えられて
ぷら~ん ってなってるハズなのに

何故パネルが消灯して
リールが逆回転して
まどかのムービが
流れていらっしゃるのか?


あ、そうかw夢オチかw


って疑っていいレベルだよな?
わかってんの?
今のPERONは出涸らしだよ?
もう今月引けるもの全部引いて
何も残ってないはずなんだよ?

特殊役もQCもほむエピも
オナカいっぱい引かせて
もらってるのに

中チェだってもう3回引いてる

今月入ってまだ2週だよ?
総G数だって3万いってないよ?


この上、ロンフリまで引かせて
もらってホントにいいの?

後で返せって言わないよね?

楽しむよ?喜ぶよ?
この後奈落の底に突き落としたり
しないでよ?


とゆーワケで楽しみマスw



まどエピ
レア役2ほむ揃い1で+30

でアルティメット
5戦目の追撃時にチャ目で50!

よし、いくぞ!
っと意気込んだ次戦目で負ける
TOTAL+110 orz
何気に最短終了
やっぱ落されたw

つか、いつものアルテやん
こんくらいでイジけたりしないもん

かなり落胆してる

ED
レア役3ほむ揃いなしで+40

1G連 天国だった?
PBで+30

まどエピでのほむ揃い分
ワルプル
初戦強チェ 追撃赤!
気合の連打で+29 orz
2戦目 Magia
3戦目 チャ目 追撃また赤!
連打信用できずレバオン
・・・・・・・3ケタ超えてるw
5戦目 追撃またもや赤!www
今度は自分で押すっ +59
びみょう~
6戦目堕ち TOTAL+253
アルテの倍以上やんw

なんとか500G以上を確保して
スタート
あと天国連がどこまで続くか・・だが

あっさり100G超えるw

ホント真面目にわけわからん
モードA以外での中チェは
天Bじゃないんかい?

ま、中チェで天国3連以上
したことないから
どーでもいいけど




イマイチ納得できないトコロも
ありましたが
強レア役が結構引けて
ワルプルに繋がってくれたので

なんとか1137G
3,492枚獲得で終了し
捲ることができました

この後終了がモードB濃厚で
PB4連中だったので
続行し、惜しくも次ボナで
BBでしたが準備中にマギラ
点灯させ1,000枚ほど
追加して撤収しました

いや~w
勝っちゃいましたよw

まさかロンフリで決めるとはw

自身の引きに驚きです

どーせそのうち
惨敗が続くことになるんでしょうけど

ちな今日、5,000枚負けてます
穢れ追いで-3,000枚
低設定のまど2で-2,000枚

明日からはちょっと慎重に
立ち回ります

けど楽しい稼働でした

皆さんにも素晴らしいヒキが
あらんことを(祈)

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシマズ (4)
  • メシウマ (2)
  • いいね♪ (1)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿