777KINGDOM

プチボ8連の再来・・・

   

投稿者 : PERON
PERON

プチボ8連の再来・・・

会社のイベント準備で
炎天下作業をしていたら
ちょっと日焼けしたPERONです

せめて熱虚脱でサボりたかったw

あー、下着までぐっしょりだ
気持ちワリーw



こーゆー日は速攻帰って
シャワー浴びるもんなんでしょうけど

下着生乾きのまんま
初代に座ってるオイラは
やっぱ真性のまど豚です

7/19
連休明けに
炎天下で作業なんぞかました挙句
通常業務もこなしたモンだから
帰るのが遅くなってしまい
マイホまで通う気力が湧きません

で、近場の旧ホールに寄ったのですが
(真っすぐ帰るという選択肢は無いw)
20スロの初代が全台空席で鎮座
(といっても2台だけですがw)

ひとつは朝から全然回されていない台と
1500Gくらい回されてBB2PB6
PB5連天国抜け放置の台

皆さんならどちらに座ります?

こーゆー場合、PERONは
ヒネくれてるので
敢えて朝台に座りたい誘惑に
駆られてしまうのですが
今回はたまたま同時に入店した
若いにーちゃんとブッキングしてしまい
僅差でオイラがPB5連台に座りました

ついこの間PB8連させて
裏ボとEPで5000枚もださせて
もらってるし
今回もオイシイ展開があるんかなぁ~w

なんてド甘な妄想はしませんよw
大抵はPB切れで撤収パターンがデフォ
なんですから

にーちゃんはちょっと悔しそうに
隣の朝台に座ります

オイラは97Gから
にーちゃんは0Gからスタートです

オイラは118Gで歯車1+ハズレ
モードB濃厚

にーちゃんはガセ円環後にスイカ→MC成功
BB開始直後にチャ目って高確でほむる

なんか開始50Gでもう明暗が分かれたw

にーちゃんが地味に上乗せを重ねて継続
していくのを尻目にオイラはレア役ひとつ
引けずに穢れ小を3つ飛ばします

オイラの台が300G前半の円環をスカった
ところでにーちゃんのラッシュ終了
オイラは210Gぶりに引いたスイカでMC
・・・スカる
にーちゃんはオイラの挙動が気になるのか
チラチラと視線を送ってきます

ま、しょーがないよな~
PB5連だし、前任者が知識なかったのか
こんな状態で放置なんてめったにないし
運が良ければ次ボナで解放だって充分あり得る

にーちゃん、見届けたいのか200のゾーン
スカっても続行します

当然オイラはヤメれないw

・・・・にしても今回はホントに
レア役が落ちない。スイカすら満足に来ない
投資10Kを超えて来たのがMC1回と
ガセ円環が2回。6枚交換の店だしこれ以上
投資が嵩めば回収もおぼつかなくなる
早いうちに見り切りつけたいな~

なんて考えが過る時点でPERONの負けフラグ

オイラが静かな400G代を通過中ににーちゃんは
300G前半でマギラを直撃させていた

隣が3セット目に突入するのを横目でみながら
オイラはやっとこさ500G前半で待望の解除
ハサミ打ちするとPBテンパイ!6連目じゃ!
裏ボこいっ!

・・・・・・・PBで穢れ小飛びですが何か?

モードB以上でPB6連・・・・
またこのパターンかぁ

隣は4セット目を白饅頭で迎えてるし・・・

しかも耳を疑った
「大丈夫、信じて」
救済から飛び出したのは杏子エピ
つか、にーちゃんもビックリしてるw

なしてPB6連してる台を差し置いて
朝台がとっととEP引っ張り出すかな~?

オイラの台はさらっと天国ゾーン抜けるし
相変わらずレア役は全然落ちない

黙々と投資を続ける傍らで
順調に強チェやら強ベルやら引いて
G数を重ねるにーちゃん。
頼む、少しでいいからそのヒキ分けてw

3枚目の諭吉が半分になった280G
願いが通じたのか、やっと引いたスイカから
MCを持ってくる
G数ちょうど300で変身成功!

ハサミ打ちでPBテンパイ!7連目!!!
今度こそもろたぁ





穢れ小飛び ただのPB・・・・・・????

「マジかぁ?」
ここで叫ぶハメになるとはw

少なくともこれまでの実戦、PB7連で
穢れ大が飛ばなかったことは無い
ほんとにこんなコトがあり得るのか?

にーちゃんも首をかしげてる様子

呆然としながらPBを消化
チャンス目2発で杏子まで変身するも
ラッシュならず・・・・

流石に怒りが込み上げてくる

ざけんなぁ!!
怒りのレバオン



ボーナス確定~♪


え?w 1G連?w
もしかして300Gゾーンかかってた?w
なぁ~んだ、人が悪いなぁほむほむ
これで穢れ解放して天国連で捲るって
展開だったのか~
すまんなぁ、おぢさんちょっと
大人気なかったよ

ハサミ打ち
するとお詫びとばかりにPBテンパイ!!!
キタァーッ!!!8連目~~~~!!!

コンチ音はしなかったけど
裏ボ+穢れ大は待ったなし
これからが勝負や!捲ったるで~~~~!!!
ペシッ

















穢れ中飛び ただのPB















何故じゃぁぁぁぁぁぁぁっ????????
PB8連もして穢れ解放どころか
穢れ大飛びすら無いだと?

まさか途中で穢れ解放してた?
いやそれは限りなく薄い
PB5連中に裏ボがあったなら
解除されたG数から逆算しても
天国抜けで放置されることはほぼ無いはず

だとしたら・・・・?

PERONは一つの可能性に辿り着き
愕然とする

PB5連のうちどれかがBBだった?

前任者が押し順の逆でボナを揃えていたら?

今のPBが4連か5連目?
それなら中飛びも充分考えられる・・・・

うわぁぁぁw
やられたぁぁw

前任者出てこい!!!
説教してやるっ!!!

結局そのPBでもラッシュに入らず
残りコインで天国フォロー

幸い追加投資なしで天国解除したものの
芸術家の魔女→さやか嬢
BB以上が確定
最後の望みも空しく
ただのBBがスタートする

そして隣のにーちゃんは
「お気の毒」という視線を投げかけて
2箱のコインをお持ち帰り・・・・

ちきしょーめw

このBBは高確すらもらえず
リプばっかで100枚にも届かず
絶望の終わり方を示唆していたが


ラスト2Gでほむるw



トビラの画像は伊達じゃねぇw



もういっちょ天国でBB

そして野生のほむほむ降臨!
ダブほむを決める!

やってきた赤ワルで
「やり直しましょう」

おうよ!やり直しちゃる!

3ケタG数を確保した後
天国PB2連

投資枚数分きっちり回収して終了

おし!撤収!引き分けっ!




あ・・・^^;
換金差額で負けた・・・・^^;




にしてもうかつでした^^;
やっぱデータ機はスランプが見れる
最新式が欲しいっすね

マイホも旧式なんすよ(T。T)


長くなってしまいましたが
読んでくださった方々
ありがとうございました

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (7)
  • メシウマ (1)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿