777KINGDOM

サクッとご報告♪

   

投稿者 : PERON
PERON

サクッとご報告♪

え~っと

今月5回目の中チェっす

金、土と社内イベントで
稼働できず
日曜日、朝から突貫しました

5スロコーナー初代3台のうち
前日、一番ハマっていたと
おぼしき台をチョイス

開始20Gで穢れ飛んで
据え確認

宵200Gゾーンで解除でPB
マミ変身後にチャ目杏子止まり
でマギラ

ボナ1追加したものの
上乗せなくて
終了かと思われた残り7G、
デカプッシュ→アルテまどか

見事に中段チェリー降臨♪

200G追加してボナ確定

速攻で突入リプ入って
ハサミ打ち
PBテンパイ♪

今月2度目の裏ボは
ベルで+200というミラクル
かまして480G

天国即落ちでしたが700G確保

チャンス目のヒキもそこそこで
深いハマリにも遭わず
順調にG数を重ねて行き

1456G
4897枚で終了

ワルプルの調子が思わしくなく
弱チェ確率も悪かったので
低設定のマグレ吹きと判断
PB2連でしたが即ヤメしました

・・・が、その後カマ掘られ
PB6連目に裏ボ来てました^^;

でもいいの♪
まど2でワルプル童貞卒業したし
モンキー2で優子タソと戯れて
更に1200枚ほど増やしたしw

どーやら7月は20スロの負債を
5スロで補填する月間のようです

これが逆だっら・・・とは思いますが
そこはPERONの稼働、いつも
ちょいマイナスで落ち着くよう
バランスがとられています^^;

にしても7月終わってないけど
既に中チェ5回・・・・
自分のヒキは強くないという自覚は
ありましたけど
長いこと打ち続けていれば
こういうコトも起こり得るんだと
やっと信じてもいいのかなと
思えるようになりましたw

皆様にも好調の波がありますように


でわでわ









あ”~っ 下ブレが怖ぇぇぇぇっ^^;

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (7)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿