777KINGDOM

ふっ 中段チェリー? だから・・?

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

ふっ 中段チェリー? だから・・?

さんざんいたぶられ 涙も精も根も尽きかけた時
レバオン→デカボタン→SU5
レバオンでのデカボタンは 夜の見滝かね?くらいにしか思ってませんでした

隣の台ではMC→BB Wほむからワルプル20連オーバーでほむエピ中
こっそり覗いたら 600オーバーしてまして
それがまぁスイカは大豊作だわ さくらんぼ乱舞してるわ
強チェ チャ目 引き放題の無双状態 (マジで確率1/15ペースあり得んでしょ)

そんな中での一コマです
一矢報いたよ そんな声が聞こえてきました

さやかEP 結果即天抜けw まぎら3セット 上乗せ+10(ボーナス分)
チャ目でワルプル行くも5セット目で負けやがるし
もうね 隣に養分の全てを吸いつくされた干物化してます

泣く泣く撤退・・さすがに あのレア役ラッシュ状態の台の隣で打てませんでした

投資 2000枚
回収 1000枚 

800Gを超えても穢れ漏れもないし 飛ばない・・いや 飛ばせませんモード
スイカからのMCの煽りすら来ないような状態

いや~久々に 鬼ほむモード堪能しましたw
それでも 新基準機に特攻するよりマシ そう思えるね

夏の暑さで 食欲も失せて来ているだろ? 皆の衆
さぁ 存分に 白米を味わうがよい!
土用の丑の日のウナギより マシマズは夏バテに効果的だぜ~(号泣 

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿