777KINGDOM

今からワクワクが止まらない

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

今からワクワクが止まらない

お久しぶりです!





またまた まどマギの新台が出ますね〜

劇場版の叛逆の物語の世界観です

そういえば まどマギ2が出てからそろそろ一年になるんですね


早いものです!





久々に稼働してきたんですが …


手酷い洗礼を受けました笑


5スロなんですが

まどマギ初代を朝から打ち


700ゲームまで回して

弱チェ2回
スイカ10回のマジチャレ0
チャンス目赤吹き出し奇跡と魔法スカ
チャンス目盾役発動の委員長魔女スカ
強チェリー0




…ガッデム‼︎ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


魔法少女達はしばらく顔を見せない紫蘇に対して激おこぷんぷんしておりました



据え置きの可能性もまだ有るし
天井まであと300ゲームでしたが
今日は台のご機嫌がよくないので撤退!笑





その後4ぱちの麻王甘で4000発だして
プラス2000円くらいでした٩( ‘ω’ )و






実を言うとしばらく打たない宣言した次の日にも打ちに行ってたんですがね笑

その日は
5スロで5000円使って回収0
1パチで2000円使って回収14000円
でした^ ^



あれ ?
パチの方がうまいんじゃねヽ( ̄д ̄;)ノ








次は機嫌治ってるといいなぁ

ではでは(=´∀`)人(´∀`=)







■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿