777KINGDOM

もうお盆休み期間に・・・

   

投稿者 : PERON
PERON

もうお盆休み期間に・・・

これさえ拝めれば
今日は勝ち



前回の投稿からもう2週間

皆様お久ぶり
PERONだす


いやぁ~
覚悟はしていたけれども
実際くらうとキツいね
暗黒期
アタマに「超」付けても
いいくらい


相も変わらず初代ばっか
打ってますが

引けねぇ
絡まねぇ
仕事しねぇ

レア役解除?
なにそれおいしいの?

マギカラッシュ?
え?
このパネルって光るんだ?

ってなくらい
魔法少女達に見放されてます


ま、こんなん初めてって訳じゃなし
調子悪いときの立ち回りだって
それなりに心得ているし
我を忘れて突っ込んだりなんて
・・・たまにしかしてないよ?^^;

慎重に立ち回ってるつもりでも
600ハマリRB単発くらえば
それで1000枚ヘコんじゃう

ま、初代の仕様だから
それは仕方がないとして

それが10回以上あるって~のは
ちょっといただけねぇ

軽く万枚逝けるよね・・・・・泣

全く勝てない訳じゃないけど
勝ってもショボい上に
負ければ1000~1200枚の
マイナス

7月後半でMAX2万枚あった貯玉も
半分以下になってしまい

20スロの戦果も凄惨を極め

盆休みに実家へ帰る旅費に
手をつけようかマジで思案中^^;

それは冗談だけど

唯一の救いは
オイラが見切ってヤメた後に
盛大にカマ掘られるってコトが
いまんとこ無いことかな

ぶっちゃけ
今それくらったら
マジ立ち直れねぇ

マイホ全体で
回収してる・・・って雰囲気も
ないので単純に下ブレって
ことなんだろうけど

メシマズもメシウマも
記事にできないって
ストレス溜まるぅ~

明日から短いけど夏休み


ここらでちょっと
ヤラかそうかな・・・・・



ドラマチックな展開
かも~ん(必死)

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿