777KINGDOM

たまにあるんだよね(長文注意)

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

たまにあるんだよね(長文注意)

お盆でございます
帰省に旅行 はたまたその煽りを喰らってのお仕事等
それぞれに忙しかったりするわけですが
お天気も先日の台風5号以降 怪しげな天候続き
内閣改造とか言うわけのわからん暗雲立ち込めるフラグ
そして某黒電話大将軍のICBMの件等もあり
ま~ぁ不穏な空気一色なわけですよ
そんな中で 久々の初代 打ってまいりました!

データはこちら (ユニメモ任せ)
総ゲーム数4529G 今回のお供は まどか
通常遊技ゲーム数 1209G
ボーナスは エピボ 3 BB 8 プチボ 3
マギカラッシュ 2 総ゲーム数2353G 
マジチャレ 0/1

小役 く○スイカ 74 1/57.4
   弱チェ    45 1/94.3
   強チェ 12 1/353.7
   チャンス目 24 1/176.8
   特殊役   1 1/4244


設定1だね(・ω・)
特に注目はMC の入り 1回・・1回って何? QCじゃねぇんだしさ
見事なまでの種無しスイカに血管をピキピキさせつつの稼働となりました

前日は不明な 当日152G の台に着席
リセのモード確認して捨てたのか・・なんなのか ともかく座る
初めの200Gで スイカ6 弱チェ4と高設定?を臭わせるも
錯乱坊は 憮然とした顔 スイカからのMCの煽りすらないスルー続き
これ・・アカンヤツだな 弱チェは 朝の鬼ほむ罠モードのせい と断定

あれよあれよと当日400Gの円環もスルー
相変わらず 種どころか皮すら縞模様が無いんじゃね?的スイカが続く
弱チェに種があったら ありがたいが出もしなくなる
鬼ほむ確定! →○○への直行便に乗った感MAX

中途半端に500Gちょいで煽りが始まり円環→さやかバトルで当たり
前日天国抜け止めの据え置きが激濃
BBで高確10のみ 白饅頭「わけわかめ」
ちなみにバトルでマミさんは出るが降りてこないを繰り返す
やる気・・ねぇなお前
普通なら天国抜け撤収なのだけれど・・ね
本日は 嫁同伴 しかも景気よく貯玉を減らしているのをガンミされ
おまけに やつはジャクラーで北連をかまして(BB7連)
ドヤ顔のまま睨んどる状況

・・・・・止められない いや 止めるわけにいかない戦いになる

20ちょいのガセ円環中にチャ目 ここからHit しプチGet
まどかスタート リプ連くらって70枚超えず
白饅頭「わけわかめ」

ここまでで穢れ飛び0 なのだけれど 穢れ漏れ中が2回出てる

・・・・・ぶっこみ理由だけはできた

レア役はスイカと弱チェが交互に70Gくらいの周期で出るもので
穢れを飛ばせない と言うよりも 台の中のほむほむが飛ばさない
まぎれもなく 逝かせてあげる(はぁと)モード

おそらく穢れは90Pなのだろう 飛びは罠なのだ!
残り10Pを一日かけて溜める ゲリラ殲滅モードに違いない

注)ゲリラ殲滅モードとは
一日の大半をかけて穢れの開放をさせ さやかちゃんEP&2セット
かけぬけ 当然モードA続行 がデフォ

で 300Gを超えるわけだ (まだ穢れ飛び0)
ほむ部屋で強チェ引こうがチャ目を引こうがスルー
バトル演出後の飛びも無い 
「お盆ですぜ お客さん」 店長がイスに深く腰を掛け 足を組みつつ
爪やすりをかけながらニヤケている図が脳裏に浮かぶ

嫁が「ちっ!この養分豚め」的視線で錯乱坊を攻撃してくる
ジャグラーで600Gはまってんだとさ・・・

スイカから演出にすら行かないって・・どんだけエコモード
そんなく○まどマギに翻弄された600Gのモード中
錯乱坊の頭の中は本日の円環中を回想していた
さやか止まり・・マミ止まり バトルもこの二人しか出てなくね?
777KINGDOMで人気の杏子ちゃん 大家の嫁 ほむほむ
まさか・・盆休みでどっか行ったのか?

あまりにも暇wで見せ場もなく 盛り上がりすらない稼働

たった一つの希望 それが穢れMAX この光に向かって
錯乱坊はサンドのボタンをプッシュし続ける

600前半の円環がガセり そろそろ天井を意識する頃
通常時のチャ目から サイド液晶は赤文字ハズレ目
緑文字チャンス でハズレ目
「やっと当たったんだね・・でも穢れ飛ばせませんの罠だね
サイド液晶 まどか金文字で 686G BB当選

ここで事件が起こる(やっと見せ場)
通常金扉でSほむGet ラッシュを手に入れる
高確20Gあったがスルー 獲得99枚表示なので 96枚か?
このラッシュ開始早々にチャ目+10G そしてワルプルGet

安堵・・わずかだけれど光明が見える

初戦弱攻撃をマトリックスのごとく避けるほむほむ(当たって逝け)
+10Gもらって さやかスタート(草) 負ける

レバオンで復活せず・・・・!!!!! G数進んでねぇ・・・
= ほむエピ
         キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

ほむエピ中に !!!特殊役Get (高継続ワルプルが特典?)
獲得枚数も レア役来ないのも こっそり「ほむ狙え」無いのも
この際許す! とりあえずマギラ1 ワルプル2 ストック

G数+20でもいいじゃないか!

ワルプル突入 16戦まで行きおった! そしてほむエピ!!!

ストック マギラ2(最低で) ワルプル1(残2)

1G連も無く 天国行きを思いっきり否定されはしたが
マギラ 残ゲーム数400Gをゆうに超え 一安心の錯乱坊

ここからはダイジェストw(手抜きとも・・)
このほむエピが終わって ちょっぴり勝利が見えた途端
次のボーナスが 940Gだった件
そして そこまでマギラが継続し続けた驚異
途中途中にワルプルに突入し(しかもモードのゾーンでばっか)
何とか生き残ったボーナスは プチ しかも+10のみ
まどか→ほむら 超特急

で その次に来たボーナスは802GでBB 未だ穢れMAXにならず

うん 全然解除できないしモードも居座られてる

でも強ベル6回引いてるし その中の1回が+200だったからさ
ラッシュのストック使わないまんま 継続してるんだよ

この間に穢れ飛び小が7回あったので おそらくMAXに達していたと
そう思っていたのだけれどね

このBBを最後にやっとモードがBに上がったようで
残ったマギラストックが4つあったから(ちょい嬉しい)
それを使いつつ300Gのモードでプチ 
150手前で プチ
天国に上がって BB これがやっとのマミエピ

ここでも穢れを飛ばせませんモードの威力っぱないね

そこからストック2のマギラ3 天国抜けたの確認して
止め

結果は 投資1400枚(だと思う)
    回収6998枚

終わってみればね 快勝だったわけですが・・・・

まど豚としては ほむエピの2連発以外 楽しめる個所も無く
淡々とゲーム数をこなす作業的稼働でした


で 止めるよね・・普通の人なら

ここまでMC1回も無いんだよ? 止めれるわけ無いでしょ!!!

と言ったらば  だ

天国抜け 130G過ぎのスイカで 初MC
青3回で あっさり撃沈w
もう満足(してはいないけれど・・・・)

本気で止めようと思ったら・・・・・・・

デカボタン!!!
SU4 ほむ!!!


見よこれが勇者のヒキってもんだ!!!!!!

バーが画面上から消し飛んで上段にスイカ
中リールは中段にスイカ

ここまで働かず 種もかけらも無かったスイカが ついに
ついにやらかしたのか?????
いや 特殊役もあるじゃないか 
期待を込めて右リール上段にスイカを狙う




枠外まで滑りましたが・・・・・なにか?(・ω・)



チャ目解除 BB マギラ無し 天国確認後 終了

減ってるやんコイン・・・・

減ったコインは マジハロ5で盛り返す!

天才w 1箱増やして ホクホクの御帰還とあいなりました

嫁は1箱減らして眉間にしわ寄ってましたがw


長々の記事になりました 結局はメシマズでしたw

錯乱坊にとっても メシマズ稼働です(素の意味で)

まどマギの稼働で勝つことができれば嬉しいのだけれど
その経過が自分には 勝敗より大切なのです
MCで 一喜一憂し ワルプルで ほむ~~生きて~!と
影の声援を送る瞬間
!!! が出てチャ目?そんなんいらんのです(ほんとは要る)
わくわくとドキドキを返せ!
そんなク○稼働でした


データは記憶が元なので 間違ってる時もあるかも・・
なんせ ほら ア○ツ気味なおっさんなのでw













 

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿