777KINGDOM

設定1でも初代を打つ理由

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

設定1でも初代を打つ理由

大家とユニメモフレンドになってから
大家の嫁が優しい・・w
ありがたや~♪

本日はプチ稼働 2226Gの稼働
通常ゲーム数  356G
マミエピ1 BB3 PB2
マギカラッシュ2回 1491G
ワルプルギスの夜 8回 最大継続 10回 最大上乗せ120G

小役確率
スイカ 1/47.1   珍しく豊作 (MC 0/1)
弱チェ 1/109.2  いつもの・・・・
強チェ 1/414.8  ・・・・・。
チャ目 1/148.1  まぁまぁ・・
特殊役 1/2074   ありがたや~

とこんな感じ 設定1っぽいね

PB1 100Gで捨ててあった台に着席
まもなく前兆開始で BのゾーンでBB モードBだったのかなと
履歴を見ると154Gでのプチボ リセBかな?
バトル演出で進めると高確は10Gのみ お供はマミさん止まり
期待できないないようなのだけれど お菓子の魔女変化してません!!
勝ち確! 僥倖! ありがたや~
そんな嬉しい出出しにも白饅頭「今日は・・」
ん~Bだとしても 弱め

ラッシュ開始・・・・・リプ連? なにこれ
残ゲーム数が心細くなり、眉間にしわが寄ってくる頃に 
!!!←錯乱坊の脳内サイン
リール固まったw
ほむほむ登場 時間遡行フリーズ 久々においでませ!
リール表示も !!! 何が出るかな 何が出るかな 期待はMAX
ペシ!
左上段 ズルリとスイカ 中段チェリー全力否定 
中リール白七滑って 中段にスイカ チャ目半分否定w
・・・・スイカは・・無いだろ・・な
残るは1/2 チャ目 1/2で特殊役


右上段に ス・イ・カ & Vフラ
+200G Get 
投資が軽い分 逃げれば勝ち確! これはありがたい
ワルプルついてくるのかな・・? ボーナス1個はもらえるんだよな?

注)ここらあたりから 記憶がイマイチ不明瞭ゾーンに入ってます

その理由は チャ目引けば+10Gデフォのワルプルに引き込まれ
(この時点でほむは部屋に引っ込んで茶をすすっている模様)

ゾーン以外のボーナスも芳しく無く
イケメンスイカ+50 が1度あったのは 赤マミSU2だったの覚えてる

後は 左の歯車が回り出し連打要求からの 強ベルで+200
同じく 連打要求からの強チェ +100
そんなこんながあって 盛り上がっていたのだけれど 眉間のしわが消えない

穢れ漏れどころか 穢れが飛ばん・・・・・

気付けば1000G超えのラッシュをモードBのゾーンのみで解除し続け
単発終了引き戻し無しで メーターは700G超え

止めれまテン! 天井目指しブッ込むしかない

904G 煽り開始 910G円環 ん?早い・・ボタン出現から 夜見滝到達
実は 900G経過の穢れが 大 だったので まぁ予見はできていたのだけれど
一安心 開放したら捨てる!

安心のマミエピ ラッシュ1セット 駆けぬけて終了


前回 おもしろくねぇぇぇぇぇ!とかほざいた報いを受け
盛りだくさんの内容を詰め込むだけ詰め込まれて 出玉がついてこなかった稼働

投資 150枚
回収 4000枚

設定は 良く無かったんだと思いたい 小ワルプルのおかげで楽しめたけれど
1度でもいいから ロング継続があったら・・ 神稼働だったなぁ
そんな事を思いながら 撤収

最近MC 入んないのだよなぁ・・と 次回の稼働へのフラグをたてた錯乱坊
さぁ 次回はどうなるのであろうや






 

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿