777KINGDOM

フラグ回収の件

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

フラグ回収の件

不調の女神 杏子ちゃんをお共に今日もプチ稼働
総ゲーム数  2045G
通常ゲーム数 1014G
エピボ1 BB5 PB4
マギカラッシュ 2 
総ゲーム数 411
ワルプル 0
マジカルチャレンジ 突入 11
成功 4
キュウベェチャレンジ 1
成功 1

小役
スイカ 1/44.9
弱チェ 1/101.5
強チェ 1/241.1
チャ目 1/214.3

本日も安定の設定1と思しき愛すべき初代

前回の記事でフラグをたてちまったものだから・・
MCには とてもよく入りました

妖怪1G早い(遅い)が乱出したものでこのざま
本当に噛み合せが大切なのだと痛感させられます

投資  100枚
回収 1100枚 端数切り捨て

やはり 杏子ちゃんへの愛が足らない錯乱坊
MCに入れどもレア役がひけない スイカじゃ+!にならない
そんなこんなを繰り返して なんとか勝利までこぎつけた稼働

そんな記事を考えていたらまぁ・・・・PERONさんの画像
よだれ出ましたが何か・・?

大家と言いPERONさんと言い なぜタネありスイカが?
錯乱坊ったら さくらんぼうのくせに種が無いのか?
あぁ・・缶詰めになって赤く染まってるやつなんだな・・などと
一人で納得するわけにもいかない 不条理だ!!

お盆期間を含め なんとかツキだけで勝ってます ハィ

今回のトピックは キュウベェチャレンジ
カットイン赤がいきなり出まして 外す・・・・
続いて青で 外す
そこで 再び赤 やっと一確! ほんと・・心臓に悪い
変わり映えのしない信号機とは言え エピボなんで文句も言えない
一度くらい 足降りて来い!

悪い流れの典型は ワルプル 0 な件
勝てるのが不思議だわ って感じにしか思えない
こんな流れでも勝ったのは 投資が少なかったおかげで
ワルプルに入らない台は MCの入りが良い とかの法則があるとか無いとか

錯乱坊のツキの小役は 強ベル 上乗せのみではあったのだけれど
しょぼいラッシュの継続に大きく貢献 ありがたいことです

そろそろ 中チェ引きたい気分なので 明日あたり朝からぶっ込んでみようかと
ほむtoほむ はクリアしたので
一日に3回引く中チェ を目標にしたいと思う
(2回は引いたことある)
3回引ければ 1度くらいはロンフリになる  はずだ!

錯乱坊 勝ってばっかりいるんじゃね?とお思いかもしれませんが
今日も打ちに行ってきまして 携帯を忘れる大ボケのせいでユニメモがありません
データが無いと信憑性にも欠けるので記事にできないのですが
ひどい目にあいましたw
「男は黙って1000枚投資」的稼働
1000枚ブッ込んで 得た結論は 「こいつアカンヤツだ」これだけ
毎度の お助けマシン マジハロ5で 投資分を回収し撤収した次第
コイン持ちが極悪なモードに居る(個人的意見です)初代で散々噛まれた後
打つマジハロ5は 癒しの空間です (異論は認めません)
こっちも携帯があればメモ残せて ミッションクリアできたのにな・・(無念)

では 次回の稼働でまたお会いしましょう
ふふ メシマズ続きで すまんね(ドヤ顔モード)



■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿