777KINGDOM

フリーズの安売りはイカン!

   

投稿者 : 錯乱坊
錯乱坊

フリーズの安売りはイカン!

珍しく新基準機 北電子の踊るピングドラム初打ち

おもんないw

1/16384 だって言うじゃないですか 単独スーパービッグ

これをですね 2度続けて引いたわけですよ

プチュン! → ストーリーが流れ777を揃える
リンゴ10個+超生存戦略 が恩恵らしい
その数十G後 再び プチュン!

今度はリンゴ20個Get

なんやかんやとリンゴは39まで伸び さぁこれからどうなっちゃうの~

そう思っていた時もありました

生存戦略9戦だかで終わって 1000枚ほどいただきましたとさ

おもいっきし○ソ! 産廃確定したいくらい ○ソ

もう打つ事も無いでしょうが 新基準機だけになったら スロ辞めるわ

50枚くらいのRBチックなのは何をしたらいいのかすらわからんほどスルーするし
リンゴは単に 狙え って言ってもらって左リールで外れる演出観賞券だし

開発者 縄は貸してやる 後はわかっているな・・って感じでした

あ~くだらない時間使うなら 初代で噛まれている方が良いや
そう思える錯乱坊は 真正まど豚

ちなみに 5スロだったんで 打ったんだよ?
だって どんな機種なのかの知識も無く 北電子だからジャグラーだよなとか
そう言う思いで打てないでしょ?
1/16384なら GOD2回ひかせろや・・と思っていいよね?

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿