777KINGDOM

どらまちっくMagia

   

投稿者 : PERON
PERON

どらまちっくMagia

本当に熱い解除とは

こういものを言うんじゃぁ!!!




















すんませんチャ目でした
m(_ _)m


熱い記事が続いている今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか?
PERONです

ほむtoほむやら
9000Gやら
ロンフリと
何やら皆様
猛暑に負けない熱い展開を
なさっているご様子

あの大家さんですら
直撃からワルプル+0をはじめ
特殊役やら中チェやらで
神稼働を展開・・・

あ、^^;ものすごっつう失礼な
物言いで申し訳ない
そうですPERONは妬んでます
羨ましがってます

先月あれだけオイシイ思いを
させてもらっているのに
半月放置プレイされただけで
もう欲求不満に陥っています

贅沢です
我儘です
PERONの初代に対する欲望は
底なしなんです

まどマギスト達が涎飲するような
神稼働を見せつけたいんです



な~んて欲にまみれた
まど豚にそうそうオイシイ展開が
訪れるコトがあろうはずもなく
ただ己の経験値だけを頼りに
黙々と初代を打ち込んでいました

8月は前半で万枚貯玉を減らして
しまったものの
壊滅的な負けを回避できたことが
功を奏して徐々にではあるが
貯玉を回復させることができた

時折やらかす20スロでの
期待値稼働も夏休み以降は
結果がついてきて
ほぼチャラ状態にまでもってきた

PERON的には
これだけで僥倖と呼べる代物なのだが
何かが足りない

・・・・そう
どらまちっくな展開だ
ああ、オイラは今初代と戯れているんだ
・・・と実感できるような

書いていて気付いた
ヤバいね
もう普通の勝ちでは満足できなくなってる
ヤク中の末期症状に近いわ^^;


そして8/25(金)流れが変わる

仕事帰りの稼働
前日打って+800枚ほど勝ち
ヤメる直前に穢れ漏れ小を確認した台

あわよくば育ってないかなと
昨日と同じ台に腰をおろして
愕然とする

5000G近く回されとる・・・

マイホの初代はいうほど大事に
使われてはいない
平日の稼働はせいぜい2~3000G
基本ベタピン放置なもんだから
大抵のまどマギスト達は夕方前には
見切って止めていく

だからこそオイラみたいなまど豚が
日に2000Gの稼働をキープ
できたりしているのだが・・・

これだけ回すということは
設定がある・・・?
もしくは猛爆稼働の残滓・・・?
ボナ確率は1/250くらい
さして良いとも言えないが・・・
それで5000Gも粘る理由が
あったんだろうか?

生憎マイホのデータカウンターは
スランプが見れない
総G数とボナ回数で想像するしかない

ま、打ってみりゃ解んだろ

結局テキトーな奴w

理由はすぐに判明した
メチャクチャMCの入りが良い

スイカ1~2回でMCに入る
弱チェの落ちも悪くない
こりゃ設定あるかも・・・・って
錯覚させるには充分だw

しかしいかんせん成功しない
挙句に通常時のスイカが
これでもかってくらい落ちない

結局ズルズルと引っ張られ
3~400Gで解除を繰り返す

しかも絶対マギラには
入れませんよモード中^^;

高確40Gもらおうが
杏子まで変身しようが
準備中に強チェ強ベル引こうが
頑としてラッシュにはいかない

そして遂に妖怪1Gの連発を
くらって心が折れる

時間も時間だし
この天国フォローが終わったら
ヤメよう・・・

天邪鬼ほむほむ降臨

天国でRB解除
準備中にスイカでマギラ
駆け抜けたかに見せかけて
引戻す
1セット追加して終了
200ゾーンギリ届かず
当然フォローすると解除BB
噛み合わねぇと舌打ちすると
野生の金扉でダブほむ

ワルプル7戦落ちも
連打追撃かまして200G弱
んでもって閉店まで30分弱w

駆け抜けなら取り切れるだろうが
そうは問屋がry

すぐさま強チェがSフリと
赤ワル連れてきて・・・・

つか!もういいんだって!
消化できないGなんかいらんって
いつも言っとるやろ?

あ”~っ「!!!」なんで今来る?^^;
追撃緑・・・・
おい?やめろよ?
なんでそこで「!」来るの?

+30+50・・・+100ぅ~???

お願いだからもうヤメて(泣)
これ以上資源のムダ使いしないで!

だからそこで「開いてっ!」
言わんでいい!

白饅頭、てめぇ
なんで今目ぇ光らせてんだぁ?

3分前にきゅうべぇルーレット
なんかいら~ん!!!!

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
400近く残しました・・・・・
本気出すのマジで遅いんじゃぁ(泣)


喜劇は続きます

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (4)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿