777KINGDOM

神の御身脚降臨

   

投稿者 : PERON
PERON

神の御身脚降臨

大量のG数を残して
閉店を迎えた翌日
仕事が休みなのをいいことに
久しぶりの惰眠を貪る

そして週間ぶりの掃除洗濯
朝昼兼ねた食事を済ませ
昼前にはいつもの初代の前に座る

このおやぢは他にすることないんかい?

ネタができたんで
連発UPしてます^^;


さてさて今回はちょっと
オカルトネタっす

実はPERONには
マイジンクスが幾つかありまして
そのひとつが
大量G数を残して閉店した翌日に
運よく同じ台に座れたら
高確率で取り切れなかった分を
台が放出してくれる・・・
というものです

高確率いうても1/3くらいっすけどね

今回も運よく座れました
144Gボナ0で放置中です

当然リセットされとる訳ですが
前任者は天国とモードB前半まで
フォローしてヤメていったのでしょうか?

ふっふっふ甘い奴め
こーゆー場合は初当たりとるまでが
勝負なのだよ

どーせ設定はピンなのでしょうけど
一応上がっているかもを考慮して
昨日の挙動を比較しながら
打ち進めます
200前半のガセ円環あり
3回目のスイカでMC→スカ
300代では煽りすらなし
スイカも全然引けない
400前半の円環中にスイカ
ほどなくMC→またもスカ

設定的にはやはり・・・ないな
弱チェも1/100くらいだし
チャ目、強チェ都合3回で
全てスカ
600前半でも円環発生するが
ガセだった

う~む
ダメかな?こりゃ
おは天くらってはいサヨナラか^^;

唯一の望みは900超えで
穢れ大飛ばしてのEP狙いくらいしか
残ってないな~

などと撤収も視野に入れて続行してると
690Gで歯車1+ハズレ
おや?
600後半の煽りにしては遅すぎる
強レアも100Gくらい引いていない
20Gくらい前に弱チェひいたけど
まさかね・・・
700G超えてすぐにバトル演出!
お菓子の魔女だけど(-。-)
・・・・やっぱ負けた?

ありゃ~
・・・・・・見滝原だよ
リセ穢れ・・・ありましたね
よ、よーし計画どーり^^;

実はここでは想定してなかったらしい

715Gボナ確定
あっさり5G目には213のリプナビ
くそう、裏ボの期待を瞬殺しよって^^;






あれ?
あれれ?
いつまで回しても一向に7を狙えの
ナビが来ない
こ、このパターンは・・・・?
過去に数回だけある
延々と213ナビを繰り返すパターンは・・・?

30Gは経過したであろうか・・・?
やっと白7のナビが出る

ドキドキしながら揃えると・・・?









足ぃ~っ!!!!!!
足が降りてきちゃたよ!!!!
まどっち降臨じゃぁぁぁ


「忘れ物しちゃった」テヘペロ
みたいなノリでまどかさんがいらっしゃいました
ゴメンまおさん、
オイラ用のフラグだったらしい

さあ、ここから反撃の時間だ
昨夜の分も含めて
たっぷり吐き出してもらうからなぁ~















アルテ+99 6戦落ち















「マジかぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっ!?」
ホントに?
ホントにまた最短落ち?
どーなってんの?オイラのヒキ
ツイてるの?ツイてないの?
どっち?
エンディング始まる前で
G数200いってないって
アルテってこんなにショボいフラグ
だったっけ?

もーいやこのツキのムダ使い
この手いっそ砕きてぇ

4ケタ乗せの弊害です^^;


それでもEDで1ほむ
ワルプルがちょっと頑張って
300G弱でスタート

さすがにこれで駆け抜けたら
かなり落ち込むな~
なんて考えていたら
デカリプナビ

うをっ!?
こ、これって
あ、あ、あ、写メらなきゃ
と慌ててスマホを取り出そうと
しているうちに遡行が始まって
・・・間に合わんぞ、これ

Sフリは強チェで+200
あ、アルテの存在意義って^^;


一見、波が来たかのように
見えましたが見せ場はここまで

尻が窄むように駆け抜けて
2000枚ちょっとで終了

ホント、昨日取り切れなかった分だけ
きっちりと吐き出してくれました

そんな女神の施しを
PERONはあっさり無下にするw

ヤメりゃいいのに続行して
出玉の半分をお布施して
残りをまど2にお布施して

本日の収支マイナス1200枚

あーあ、せっかくのまどEPが・・・

ま、楽しめたからヨシ
時間ちょっと早いけど
今日はもう帰ろう

最後に20スロの島を一回りして






天国抜け198G放置の初代を発見


またまた続きます

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (2)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (1)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿