777KINGDOM

ほむ♡ほむ♡ほむ

   

投稿者 : PERON
PERON

ほむ♡ほむ♡ほむ

久々に超えた~




続編上げますなんて
言っておきながら
もう1週間が過ぎようと・・・

毎日のように更新する
ブロガーさん達
マジで尊敬してます

あれからイロイロ好調で
稼働を優先させてた
阿保のPERONです

ツイてきた!
・・・と感じたときは
ツキが逃げた~(泣)
と実感するまで
攻めの姿勢を貫いたほうが
いいかもしれません

慎重になりすぎて
ツキを自ら手放した奴w



さて、前回の続きです


まどEPを引いたものの
出玉を全て飲ませてしまい
時刻も20:30を回り
少し早いけど
撤収というところで
20スロの島で見つけた
198G放置の初代

実はこの台
朝一で小爆発してたんですよね
ラッシュ終了してから
200G前半で解除して
即天国で即落ち
99Gヤメの状態でした
小爆発の後って
ハマリやすいんですよね
マイホの初代・・・
だから
そこからず~~~~~っと
誰も打ってなかった訳ですが
素人さんが中途半端な
余り玉でも飲ませたんでしょうか
とにかくモードA濃厚台で
198G放置なんて
そうそうないですね

ラッキーでした

なんぼハマり易いからって
このG数は素通りできません
なので早速打出します

すると10Gくらい回した
ところでスイカ割り演出
レア役は引いていないから
おそらく円環への前兆でしょう
この演出がスカった後で円環に・・・

・・・・・・通常画面!?
これってメチャ熱くね?

少なくともこのパターンで
スカったことはありません

ほどなく解除♪
BBでした
高確20Gもらって金扉は
出なかったけど
獲得枚数は残8Gで200枚超
低投資なので即ヤメ微勝かな~♪
なんて考えていたら
ほむった
「絶対にあなたを救ってみせる!」
ダブほむで

思わず頬がニヤけるPERON

これでラッシュとワルプル♪
単発で終わっても
救済無ければ即ヤメできる~
なんて考えていたら

「まだよ」
「まだよ」
であっさり5戦到達

「まだよ」と継続し
8戦目でmagia
いやん♡
追撃確定~

「まだよ」
「まだよ」がまだ続き
15戦突破!

・・・・もしかしてイッちゃう?

19戦目ほむほむの攻撃
更にニヤけてしまうPERON
天元突破ほむEP追加~♪

そして
20戦目ビルが飛んでくる

そこに弱チェ
・・・・・ゴクリんこ・・・
「まだよ!」
ヒャッホ~!!!
超えた~久々に 超えちゃった~

もうイケるとこまでイケ~!

29戦目で負けました
+302G
追撃がショボいのばっかだったので
思いのほか乗ってませんが
充分です
このまま駆け抜けたって
勝ち確です

ほむEPを堪能して一礼

ありがとう、ほむほむ

「まだよ!!!」

・・・・・・え?

ボーゼンとしているPERONの
前にある画面は迎えたワルプルが
単発で終了して
「+10」テーンとなっている
だけなのだが・・・・
液晶G数15
データカウンターG数16・・・?

キターッ!!!!!!!!!

ほむtoほむ!!!!!
遂にオイラにも来たぁっ!

いままでほむEP2回ってのは
何度か経験しているけれど
ほむtoほむは初めて♪

うれぴ~♪
マイミッションがまたひとつ埋まった~

まさかゾーン狙いで
こんなオイシイ展開があるなんて
夢にも思わなかった
それくらい20スロでは
辛酸を舐めさせられてきたからね~

2度目のほむEPも充分に堪能して
迎えた3度目のワルプル
どーせ単発なんだろうけど
今日はもう満足
何がきても許せるよ♡

「何のこと?」

・・・・・・・・・・をい?


マジで言ってんのか?
その画面はさっき見たぞ?

[+10」
液晶G数15
データカウンターG数16

おいおいおいおいおいおいっ!?

「まじかぁ~~~~!!!!」

また叫びましたw

まさかまさかの
ほむtoほむtoほむ

PERON的には
天変地異に匹敵する大事件
ほむEP3連発をかましてしまいましたw

どらまちっくな展開を渇望して
黙々と打っていた日々が
走馬灯のように・・・・・

ってw
ああ、今PERONは
幸せを噛みしめていますw




4回目のワルプルも単発でしたが
さすがにそこまで奇跡は起きず
(でもかなりドキドキしたw)

ワルプルと上乗せの追加を
加え640GでPB
その後は
EPぶんの3セットを駆け抜けて
365Gで終了
400ゾーンをフォローして
BB追加ラッシュなしで即ヤメ
閉店10分前♪

3000枚の快勝です

まどマギストの僥倖
堪能しました

メシマズラッシュ?
どんとこい♪
今のオイラはナンボでも
吐けまっせ~


いまのうちだけ
ほざいてるPERONでしたw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (7)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿