777KINGDOM

ほむほむ無双・・・そして

   

投稿者 : PERON
PERON

ほむほむ無双・・・そして

この日は強ベルが
いっぱい仕事しました

8月終盤で怒涛の追い上げ

ほむEP3連発の翌日も
5スロでワルプル17戦落ちで
ほむEPゲット
+1800枚

更に翌日
仕事が長引き20時半頃に入店
1台だけ空いていた5スロの初代
僅か10GでMC成功
その準備中に強ベルでラッシュ点灯
そこから怒涛の天国5連
ボナ後すぐにチャンス目
これがHITしたらしくワルプル
迎えた2戦目で
またも強ベル(連打確定)
この時ちょっと閃いた
連打は見ていると即落ちするから
目を瞑って打ってみよう・・・

ペシペシペシペシペシ・
ペシペシペシペシペシ・・
ペシペシペシペシペシ・・・
ペシペシペシペシペシ・・・・
ペシペシペシペシペシ・・・・・
・・・・・終わんねぇぇぇぇぇっ
腕が攣ってきたぁ~^^;

いまどーなってんだろう?(チラッ)
途端に落ちた^^;

+519!
うわぁ乗ったな~
何気に連打記録更新じゃん
このままワルプル記録も
更新しちまえ!

・・・・6戦落ち602G
くう~「753」は無理やったかぁ

時刻は20:58
まだ時間は充分にある!
2000枚オーバーは行くだろう

・・・・とそれほど焦っていなかった
・・・・のだが

全然G数が減らない
チャ目・強チェ・強ベルが
適度にやってきては仕事する
ボナ・ワル・ワル・ボナ
Sフリ・・・・・
正にほむほむ無双!!

22:00過ぎても
まだ500G以上残ってる・・・
いやブン回せばまだ取り切れる

回せ!回せ!回せっ!

あと残り100切った!
よし、いけるっ?


・・・・Sフリ・・・だと
オマケに赤ワル連れてきて・・・


「閉店でーす」

結局640G+後乗せ50G以上
残しました・・・
残し記録も更新です・・(泣)

約4000枚の勝ち
8月の万枚負けを
あと少しでチャラって
とこまで盛り返しました

惜しむらくはこの無双
どこまでいくのか見届けたかった

翌日は平日
さすがにマイジンクスも通用しない

良い流れもここまでかな・・・・?


そして週末
自分のヒキを信じ切れなかった
オイラは自らその幸運を手放す

先週は恵まれ過ぎた感があったし
そろそろ自分のヒキは枯渇する頃のはず
ちょっと慎重に立ち回るかな・・・

と実際まだ負けてもいないのに
弱腰になったのがきっかけで
ホントにツキが逃げて行った
みたいな気分にさせられました

その後の稼働
全て20スロの島にて


朝台1スルー330G
BC当選まで打とうか迷ったが
天井連行BTスルーの
光景が過ったので打たず

後任オスイチ巻物でHit
絆モードにブチ込んで
エンディング到達

番長2
宵258当日332G
据え狙い
宵600ゾーンでHitでRB
ラッシュなし
マチ子まで行ったので
天国フォローするも
前半スカ 直後にチャ目
これがHitでまたRB
獲得枚数30枚wで舎弟
ラッシュなし
追加投資して天国フォロー
後半対決でサキドッジボール
スカ 怒りの退席

後任145Gで解除
モードBやった(T。T)
BB中に7揃い2回
(ここまで後ろの台にいた)
その後天国7連
残G数400オーバーで
轟ドリーム流れる

初代
前日BB即ヤメ台
100G前半までとキメ打ち
120G辺りでチャ目引いてしまい
155Gまで引っ張られる
200ゾーンはまど豚にとって
射程圏内だが
前日3000枚吹いた直後だし
このままズルズル連行されるのを
嫌い退席

後任しっかり200ゾーンでHitさせ
マギラにもぶち込む
なんかいろいろ引いたみたいで
2箱カチ盛り状態で
残G数が500くらいあった

戦コレ2
689コレ放置台
チャ目引こうが
強チェ引こうが
うんともすんとも・・・
そのまま天井連行され
たんぱちゅ♡
バトル中にチャ目
引いたんだけどなぁ
頭きたんで即ヤメ

後任天国HIT(TT)
2戦目で夢幻斬り

初代
当日クソハマリ
天国抜け350G放置
400のゾーンまでとキメ打ち
円環中に引いたスイカでMC
運よくHitでBB
高確20Gもらってマギラ
・・も駆抜け
引き戻し確認中に強チェ
これが種ありでBB
しかし獲得69枚で「わけわか」
台にやる気が感じられず
3G回してヤメ

絶対無いと思って捨てたが
天国あったらしく
ラッシュにも当選
天国2連後にワルプル
300以上乗せてた

全部後任のヒキによるものですよ?
オイラがそうなったとは限りません

だけど・・・やりきれねぇw


そして立ち回り方も
あさっての方向へw

5スロへ逃げて
座れたはずの初代をスルーして
そろそろまど2を
打ち込んでみるか・・・と着席

今思い返しても納得できねぇ

なんで初代をスルーしたんだろう?
なんでまど2を打ち込んでみよう
なんて思いついたんだろう?

結果
チャ目強チェを軽く20発はスルーして
天井ラッシュで50枚
躍起になって穢れ追い
3000枚をロストする

一方、初代は後から座った
にーちゃんがロンフリかまして
1撃14000枚・・・

もちろん本人のヒキだけど

わーん(泣)



この時オイラは誓いました
とにかく初代が打てるなら
必ず初代を優先して打つと



でそれから1週間で
状況、先月初旬に戻っちゃったw




■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (4)
  • いいね♪ (1)
  • メシマズ (1)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿