777KINGDOM

深淵を覗きに行く

   

投稿者 : PERON
PERON

深淵を覗きに行く

ヒトは「学ぶ」生き物であり
学んだコトを「伝える」生き物でもある

先人たちは身をもって学んだからこそ
言葉を残しているのに
学ばないヤツはいるものだ

好奇心猫を殺す
雉も鳴かずば撃たれまい
君子危うきに近寄らず

先人たちの戒めの言葉は
それこそ枚挙に遑がない

なのに危険なモノに
手を出してしまう
「押すな」の警告は
押してしまうのが王道

そう、PERONは
「お約束」が大好物なのだ


いつものマイホに
珍しく朝一から

・・・というのも
もの凄っく機嫌の悪い初代があった

前日5000Gでボナ20
ラッシュはマミEP単発の一回
打ち込んでいた前任は
般若のような形相だった

散々打ち据えられた挙句
穢れ追いを強要され
最深部で穢れ解放単発を
喰らったことは想像に難くない

終盤はトドメとばかりに
中高層ビル群が7つ

エゲツないにも程がある

いったいどんだけ吸い込んでるやら
まったくこれだから鬼ほむは・・・

あー怖い怖い←その台に座るPERON
あーやだやだ←貯玉をおろすPERON

座った理由は上げ狙い
そんだけ

・・・・が開始60Gで穢れ飛ぶ

据えかーい

あーヤメヤメ
3ボナ前に穢れ解放したばっかだし
こんな極悪ほむっ娘に付き合ってたら
メダルが万枚あっても足りやしねぇ
早々に撤収・・・・・・?
信じられない光景が目に入る

穢れ漏れ・・・・だと?
僅か2ボナ500Gくらいで
もうこんなに溜まっていたんか?

だとしたらちょっと状況は変わってくる
前日256Gヤメなのはわかっているから
このままハメ倒していけば
早い段階で解放するかも・・・?
天国も7スルーしてるし
上手く天国連が絡めば
それほど大火傷負うこともないだろう・・・
なんて極甘な思考が過ってしまう

鬼ほむはそんなにユルくないのにね^^;

結局続行し
宵460G辺りで引いた強チェが
HIT、PB ラッシュなし「月が」

130G辺りで円環
やはりBに上がった?
と思ったらマギラ直撃だった
・・・で駆け抜ける

引戻し確認中にMC スルー

300ゾーン手前でチャ目
ガセ円環
400ゾーン前半は煽りなし
しかし400後半でチャ目がHIT
BB ラッシュなし わけわか

あれ?今何モード?
天国8スルーしてんだから
普通に考えればB以上だよな?

しかし確証を得られる演出を
1回も確認できない
ホント謀ったような絶妙なタイミングで
強チェやらチャ目やら引いてしまう

チャ目チャ目強チェで円環中のスイカ
→MC→スルー

PB杏子まで変身→ラッシュスルー
直後に強ベル→スルー

なんてお約束のオンパレ^^;

それでも要所要所でなんか引き
500G以内での解除が続く

当日5回目のボナで
やっと「あきらめたら~」
天国12スルー・・・・
実はここまでゲーム数解除なし

強レアかMC成功だけ

体感的にはMC入りは悪くない
ちょっとスイカが重いけど
弱チェは100分の1を
少し切る程度
マギラ直はあったものの
設定あるようには思えない

しかし既に心は穢れ解放に
向かってしまっており
「撤収」の文字は消滅していた

何より天国スルーが許せない
一体どこまでスルーが続くのか?
ちょっと見てみたい気になっていた


「深淵を覗くものは深淵に覗かれている」


その言葉が示すとおり
がっつり首根っこを掴まれて
アビスの底へと誘われた

その後モードBが4ループ
ラッシュには入るものの
ボナもワルプルも絡まず
引き戻し4連発というミラクルで
700枚出すのが精いっぱい

マミナビを諦めるまで
3600Gくらいの間
とうとう天国いかず

杏子ナビに切り替えて
やっとこさラッシュと天国絡んで
(即落ちしたけど)
1000枚ちょっと

それでもマイナス2000枚

オカルト「ヤメたフリ作戦」で
ほむナビに切り替えて
なんとか負債はマイナ500枚
くらいまで捲ったけど
天国連は1度もなかった

都合7000G回して
飛んだ穢れは僅か3回
500G以上の解除は1回で
PB3連は1度もなし
レア役ハマリも
ラッシュのハマリも条件満たさず

これじゃ穢れは解放できねぇ
大火傷しないで済んだのは
僥倖だけども
疲れた・・・・・

つか天国ってこんなに
入らないモンだったっけ?
穢れも溜まらないときは
徹底して溜まらないねぇ

やっぱヤバいものに
好奇心で近づくのは
ホント、危険ですよ~~~~


ではでは

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿