777KINGDOM

耐えて溜まるもの

   

投稿者 : PERON
PERON

耐えて溜まるもの

オイラの魂の叫びは聞こえたかい?



初代の噛み合ったときの爽快感
麻薬のように心身に浸透し
ただただ快楽を追い求める
奴隷へと成り果てる

そんな真摯なまど豚に
他人の猛爆を見せられて
当人に寸止め焦らしと放置プレイ

マジ勘弁(T。T)

マイホ
20スロ初代

PB4連247Gヤメの台
連が切れるまでと打ち出すも
投資8Kで
SU1さやか→弱チェ
次GもSU1さやか→弱チェ

と思ったら上段にリプ揃う

あっさりPB途切れて
103枚でラッシュなし
「あきらめたら~」
仕方なくフォロー
100G前半で解除PB
45枚ラッシュなし
でも変身前
97Gで解除PB
57枚ラッシュなし
天国連
92GでPB穢れ小飛び
63枚ラッシュなし
・・・天国連してるけど
追加投資を強要され
天国抜けた途端に
レア役やMCで引っ張られ
挙句200ゾーンをスカって撤収
PB3連中だけどヤル気失せた

翌日仕事帰り マイホ
20スロ初代

前日ヤメた台が
2箱カチ盛りで残500Gワルプル中
なのを目撃
相変わらずオイラ以外には優しいのね

別の空き台550G放置wに着席
600G代円環なし モードB濃厚
700Gフェイクあり
順調にハマり900前半の円環中に
またまた特殊役!
よっしゃ!マギラと1G連いただきっ!
と思ったら
円環が不自然に途切れて解除
・・・もしかして種無しだった?

案の定ただのBBでラッシュもなし
こんな時に限って最深部かよ
寸止めにも程がある(泣)

ヤメたかったけどモードB濃厚なので
100G前半まではフォローと続行
すると72Gでデカプッシュ出現!
さやか嬢変身

来たか?残念中チェ?・・・
ズルっとすべって上段にスイカ
特殊役・・・・?
でもなくただのチャンス目

ものすごくごっつ嫌な予感・・・
円環に入るも強演出ひとつもなく
あっさりさやか嬢が串刺しにされて
・・・・・通常画面
そんなバカなと様子見するけど
結局100G前半の円環が
スカってヤメ
もうモードBも穢れも追う気が失せた

うわ~ん(泣)
遂にデカプッシュまで
ハズしちゃったよ

あとで聞いたんだけど
オイラが打っていた台
3000枚超出て
ラッシュ即ヤメだったみたい

・・・妙に納得してしまった


打つ台打つ台悉く袖振られ
ヤメた後に猛爆するか
猛爆した台にお布施するかを繰り返し

PERONのジェムはもう穢れMAX!

知ってるか?w
PERONの穢れが解放すると


超ド変態紳士が出現するんだぜw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿