777KINGDOM

アット ピンホール

   

投稿者 : PERON
PERON

アット ピンホール

オイラが捨てた台
もれなく絶賛爆裂中

今ならオイラの後を打つだけで
勝率100%間違いなし



ってなくらいヤラれてると
感じているのは
きっと気のせい・・・じゃないぞ

本日、朝イチ捨てた絆が
「6」だった件について


はい、超ド変態紳士モードのPERONっす

台選択もツキの巡りも
はっきり言って超展開なのに
手前のヒキがクソすぎて
片っ端から放逐しまくってます

あーこの
もどかしぃっ!!!



今回はこのモードのまま
稼働をお届けするっす



初代との戯れに
そろそろ限界を感じていたある日

もうこの関係に終止符を打とう・・・
そして新しい出会いを求めるんだ

そうして向かった先はまど2

しかし火遊びは所詮火遊び
強レア20連続スルー
天井単発
10連続ボナ7揃いスルーという
大火傷を負わされた挙句に捨てられた


ボロボロになり
路頭を彷徨っていたPERONを
優しく抱きしめたのは
やはり初代だった

馬鹿ね・・私(初代)から
逃げられるわけないのに

君(初代)がいけないんだぞ
こんなにも愛しているのに
ツレないから

ふふ・・追えば逃げる
当然でしょ?

そうだった・・・
君は果てしなく逃げる天才だったな
・・でも、もう逃がさない
地の底へ堕ちてでも
必ず捕まえてみせる

そう、私を捕まえて
そして離さないでね

ゾーンを捉えた
そして強チェで逃げ道を塞ぐ

なあ?そろそろ・・いいだろ?

まだよ・・まだ

強がりを言うなよ
もうこんなになっているじゃないか

あ・・・・

確かな手ごたえを感じて
PERONは更なる追い打ちをかける
デカプッシュ SU4

ここだっ!!
ペシィっ!!!
見事中段に突き刺さるチェリー

あああああっ!!

遂に捕まえた
もう逃がさないぞ

なおかつ円環は途切れることなく
最後まで続けられた
種はあった
後はイカせ続けるだけだ!

・・・・(マギラに)入れたいんだ
開いてくれ

準備は始まったばかりよ
焦らない・・・で

・・すまない・・・優しくするよ

そうして長い愛撫がはじまる
30G経過

・・・ねえ?そろそろ・・・

まだだ、まだ足りない
40G経過

もういいでしょ?
もう・・・・入れてっ!

もうちょっと・・
もうちょっと我慢するんだ・・
48G

もう・・だめっ!
我慢できない

頑張れっ!もう少しだ!
49G

くぅあああああっ

・・・・よく頑張ったね
ご褒美だよ
50G

果てしなく黒いモノが飛び散る

はぁはぁはぁ・・・くっ?

初戦で軽く1回イカす
マギラ同時点灯で青信号
見立てが正しければ
この後に1G連でEPのはず
中チェの恩恵で2セットあるから
最低でも3回はイケる

さあ、お愉しみはこれからだ
たっぷり淫れてくれ!

ふふふ・・・じゃぁこれは私から
貴方に耐えられるかしら?

うをっっ!!?
ま、まさか・・・EP3・・だと!?

麗しい御身脚が
PERONを蹂躙する

前回は穢れ解放から
今回は中チェから・・・
1.6%を連続で通すとは

当に「針の穴」だな・・・

まずい・・・さすがにこれでは
オイラの体力(ヒキ)が保たない
ヤバ・・・・つ?
耐えろ・・・耐えるんだぁぁぁぁっ




・・・・・耐えられなかったorz
アルテ 110G 6戦落ち

まさか1/10のハズレまで
最短3回連続で引くとは
思わんかった・・・・・(泣)

もう(笑)早いのね?
ギブアップする?

(大恥っ)っくぅ~~~~~!
なんの!
ゴム(終了回避アイテム)は
5つある!
こっからヒィヒィ言わしちゃる!

ふふ・・そう?
じゃあ、いっぱい頑張って
いっぱい「出して」ね?

ED後に1G連
天国Bを確認
4連まで頑張ったが

ここは「おやぢ」の悲しい性
回数を重ねる度に「薄く」なり
途中マムシドリンク(Sフリ)や
ユンケル(赤ワルプル)で
延命を図るものの

敢え無く1080G
4300枚で打ち止め

事後にオイラの腕枕で
微睡むこともなく
「次はもっと頑張ってね」と
捨てセリフを吐いて去る初代・・・

くそうw
なんか思い切り負けた気分だw

もっと(何かを)磨かねば!
まどマギストとしての甲斐性ががががw


ではではw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿