777KINGDOM

悶絶レベルのジレンマ

   

投稿者 : PERON
PERON

悶絶レベルのジレンマ

赤枠のsu1
珍しいと思ったら・・・
もしかして激熱?

+300Gとさやかちゃん
でした♪
Sフリ無かったけど
関係無ぇw


もう9月も終っちゃいましたね
皆様、稼働してますか?
PERONです

相変わらず「安定」とは
縁遠い稼働のオイラですが
9月の後半はそれに輪をかけました

まずはこれ
+8+5-5-10-11-24-2-6-5-6-4-2-2-11
+13+4-8-4-3-2+7-6+20-14-2-13
全て9月の20スロの結果です
軽く80K逝きました
しかも打った台の8割が
後任に爆出しされるというオマケ付き
一応期待値ある台しか打たない
ようにしてたんですけど
後任の平打ちのほうが結果でてるって
皮肉過ぎるぅ(T。T)

では5スロは?というと
冒頭の画像も含め初代で中チェ3発
まど2でも1発かまして
3000枚クラスを連発
9月中旬までの負債を捲った上に
8000枚の貯玉を上乗せしました

収支としてはマイナスですけどね
(-。-)

素直に5スロだけにしてれば
良かったのかな?
とも思いますが、そこはドMの性故
20スロの緊張感が堪らんのです^^;

オイラの後任の勝率100%の件
絶賛継続中ですよ~
遂にその因果は5スロにまで及びまして
昨日はMC成功から金扉、天国連
マギラ中の特殊役を絡めて一撃2400枚
その後の200ゾーン円環を
予告演出付でスカってヤメたのですが

20スロの凱旋天井狙いをSGG単発で
終わらせて戻ってきたら
2000枚オーバーART残750G
PB7連中とお祭り騒ぎになってました
オイラがヤメてから100G後の
出来事だったようで裏ボ2回引いてた
そうです(店員談)

マイルールで激熱ハズしは撤収のサイン

なので今回もそれに従ったまでなのですが
まさかこんな展開があったは・・^^;
単なる偶然なんでしょうけど
ここまで重なるとなにか得体の知れない
因果とかを意識しちゃいますね
根がオカルト好きなもんで^^;

10月は精神衛生的に良好な稼働で
あるといいなぁ~

では今月も頑張りましょう~

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿