777KINGDOM

私は心の安息を願う

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

私は心の安息を願う

(※通常時のレジェンド役は二分の一で天魔フリーズやでぇ‼︎)


打つ頻度を抑えると言っておきながらちょくちょく打ちに行ってしまってる紫蘇です笑




最近まどマギの機嫌が良くない…


いや 悪い展開ではないんだけども ラッシュ中に上手くやれずじわじわやられていく感じばっかりなんですよねぇ


なので 押してダメなら引いてみる

某5スロコーナー

あえて空き台のまどマギをスルーして
懐かしの戦国コレクション2に着席

データには200回転ちょいなのですが、
液晶では500コレ後半という事で

鬼に何回か入ってる模様

しかも画面がキラキラしてるので

ワンチャンモードB狙いでいざ参ります

規制のせいでほぼ絶滅種になってますが何気に紫蘇のお気に入り機種トップ7にランクインしてます笑

いつまで打てることやら(*´ー`*)


打ち出して数ゲームで黒ステチェン確認^ ^

そこからの64コレ以内で解除‼︎

やはりモードB⁉︎


最初のキャラ紹介は天魔王… で青ステージ

単発!

からの終了画面クローバー天国!ʅ(◞‿◟)ʃ

終わってすぐ鬼ヶ島入って そのままラッシュへ^ ^

お次のキャラは小悪魔と復讐の牙!
シナリオ478確定ヒャッハー(^^)

ステージは黄色で
…単 発 ‼︎

おぅふΣ(゚д゚lll)

終了画面はまたもやキラキラ


けどまだ天国だったみたいで110コレくらいでまたラッシュ(^^)

お次のキャラ紹介は風林火山のじいちゃん!

またまたチャンスやでぇ〜


今回はレア役が上手く噛み合ったりして5セットの900枚くらいで終了^ ^


多分シナリオ3だったのかなぁ

しっかし流石純増3枚の出玉スピードは段違いっすね(^^)


ちょいだけど満足したので辞めようかと考え…
投資もまだ一本だし久々に打ってるって事もあるので 続行

また当たってメダルが増えるもよし
のまれて帰るもよしです!



早い当たりに恵まれ何回かラッシュに入ったのはいいが単発や2連止まりで
持ちメダルを半分くらい使った時に
突然それは舞い降りたのでした

まさかの 中 段 チェリー‼︎(自身二発目)


…お 落ち着け
落ち着くんだ紫蘇
まだ天魔フリーズと2人コレ未経験の紫蘇よ

俺は刺身に添えられてるだけの脇役大葉とは違うんだ!

このレバーオンで二分の一が決まるんだ…


ちなみに通常時フリーズ無しの場合世界制覇確定
フリーズ有りだと世界制覇確定×2とその後超天国

フリーズしたら単純に恩恵が倍なんすよ



そいっ!











……( ̄^ ̄)フリーズせず(ですよね〜)


てか普通に中段チェリー出た時点でフリーズ否定じゃね?

ぐはぁ( ゚д゚)

一応エンディング確定なので今日初の世界制覇!で1300枚ちょい^_^

終了画面がクローバーで天国!

キャラ紹介が三巫女)^o^(シナリオ4以上ひゃーい

1セット目ステージが青
最後のバトルでチャンス目ゲットし継続!

2セット目のキャラ紹介がまさかの武将ガチャ‼︎

シナリオ5の神成り上がりじゃねーかぇ(*≧∀≦*) これでまた世界制覇確定ニヤニヤ

エンディング二発連続!自力でほぼフリーズの恩恵にしたった笑


レア役の上乗せがイマイチだったのでほぼ駆け抜けだったのは目を瞑りましょう

2700枚位でフィニッシュ^_^

流したらトータルで3200枚overで余は満足じゃ
╰(*´︶`*)╯♡







あえて 別の子と遊んでみて 意中の子の嫉妬心を仰ぐこの行為


……


「無駄な事だって知ってるくせに。
懲りないんだなー、君も・・・」 byキュゥべぃ

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿