777KINGDOM

どこまで堕ちれば気が済むのか

   

投稿者 : PERON
PERON

どこまで堕ちれば気が済むのか

絶望の1コマw
第二天井まであと60G
ほぼ全G自分で育てただけに
悔しさも一入w

この秘宝太陽はオイラを
スロッカスの道へ誘った張本人
出会って半年で7ケタの貯蓄を
失い6ケタの負債を背負う

あれから数年
負債こそなくなったが
失ったモノは戻らないまま

触れる機会も極端に減ったが
相も変わらない鬼畜ぶりは鬼ほむ並み

先日大家さんの不調を
「にちじょうちゃはんじ」と慰めたが
あれは自分に向けたものでもある

10月に入り
先月積み上げた貯玉分は
僅か8日で底を尽いてしまう

よくある強レア役スルーも
5回6回繰り返せば嫌味となり
10回11回繰り返せば挑発となる
通算50回のボナで
得たラッシュは僅か2回
しかも1度もほむって無ぇw

心から精神的に安定な稼働を望んでも
それを尽く打ち砕く巡りあわせに
さすがに発狂寸前にまで追い詰められた

こうなると些細なコトでもハナにつく

クルマで出かければ
ヘタクソ運転相手にイライラし
単車で出かければ
顔面に鳥フンの直撃をくらう

自宅の段差で足の小指を引っ掛け
悶絶し
入れたばかりのカップ麺を
ひっくり返す

番組録画に失敗して頭を抱え
通販で買った円盤は
購入済のモノが含まれていた

泣きっ面に蜂が如く
ここぞとばかりに畳掛けられた

そしてマイホの貯玉カードを紛失

幸いにもその日のうちに
よく話す店員さんが見つけてくれて
手元に帰ってきたが

さすがに紛失した時は
割とガチに世界破滅を願ったりw

些細なことでも
積み重なればデカくなる
ここまで荒んだ気持ちになるのも
久しぶりだが

なによりスロが楽しくない
ひたすら耐え忍ぶしか無いかもだけど

やっべ~なwこの状態w




■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (1)
  • いいね♪ (0)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿