777KINGDOM

愚人は大きなチャンスを見逃し

   

投稿者 : PERON
PERON

愚人は大きなチャンスを見逃し

賢人は小さなチャンスもものにする

耳が痛いなぁ^^;
ま、好機にオカルト要素を絡めて
立ち回っている限り
常にオイラは愚人の部類なんでしょうけど~

それがどうした♪
至福の瞬間を味わえるなら
愚人凡人どんとこい♡

やっと低迷期を脱出したPERONです

初代の穢れを育てては
後任にカッパがれるを繰り返し
結構やさぐれていましたが

ちょっとした契機で
流れが変わってきました

巷では初代の撤去が進んでいるみたいで
マイホの初代稼働がメチャ上がってます

打っているのは当然まどマギスト
各々が納得するまで打ち込んでます

つまり空台=搾りカス
それでもワンチャンに期待して着席

玉砕

ヤメ直前に穢れ小

あと1追い

時間切れヤメ

翌日朝イチから後任爆裂

以後ループ


まあ、毎回大量に吹いていたかは
知る由もありませんが
閉店近くまで打ち込んで
ノーラッシュで終わったのに
ユニメモ回収したら
最大獲得枚数5000オーバーとか
記録されてるの見ると
結構ヘコみますね

そんなこんなで
ここまで巡り合わせが悪いと
どーしようもないので
ちょっと初代の稼働割合を減らし
低貸しでも期待値ある台を拾って
いたのですが
やはりというか・・パッとせず

挙句に秘宝伝太陽の第二天井直前で
瞬殺される始末w

さすがに滅入りまして
稼働自体を暫く封印しようかと
考えてた矢先にその契機は来ました

その翌日にまたも秘宝伝太陽が
第二天井まで700Gくらいってトコで
放置されてました

よし、こいつを追ってその結果如何で
今後の身の振り方を決めよう

ある意味引退にも似た封印も考慮して
打ち出したのですが
まー、心臓に悪いw
特にあと200Gを切ってからの
レア役のエゲつなさったらないw
さすが最強の天井ストッパー装備機種
普通に挑んでいたらヤラれてた

すんません
ペナ回避やらかしました
m(_ _)m

回避行動が功を奏したのかは
ともかく、第二天井に到達
恩恵の超秘宝ラッシュは
伝説ショートで即転落し
ボナ1で開始時も200G未満
それでもチャンス目のヒキに
助けられて1800枚程GET

期待枚数には届かなかったものの
そこは問題ではない
(もちろん残念ではあるけど)
第二天井に到達できたことこそが
PERON的には意義があり
これからの展開にも希望が持てる
契機となりました

オイラには足掻けばなんとかなる
ヒキがまだ残っていた

まだ戦える

そう思えたことで
流れはいとも簡単に変化するんですね

「こいつは吹くかもしれない」
そんな自分の嗅覚に自信が持てると
スロを打つのがまた
楽しくなってきます

で、次回はそんな嗅覚で
台を追ってみたら・・・・?
ちょっとメシマズでお届けするっすw

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (3)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿