777KINGDOM

後ろの正面だ〜あれ?

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

後ろの正面だ〜あれ?

うわぁ〜
白いのがいっぱいグルグル回ってるぅ〜


か〜ごめかごめ〜してるみたいでちょっと不気味ですね笑




さて
先日の仕事帰りに寄ったまどマギ初代のお話


16時過ぎに店内へ入り 2台ある初代を物色

片方はおばあちゃんが奮闘中
片方はビック・プチ共にゼロで600ゲーム前半で放置の台を私は確保^_^

さらに
当日データを見てみると300ゲーム辺りから500ゲーム辺りまでの間にARTの痕跡を発見!

天井への折り返し地点+通常ART有りという
なかなかの台を
内心ニヤニヤしながら回し始めます!


期待値⁉︎ なにそれおいしいの?
僕わかんなーい( ´Д`)


そんな訳で最初の当たりは〜?



1011ゲームで天井解除!(>人<;)

しかも何気に前任者ペナってるじゃねーかぁ‼︎


まぁ900後半で円環に入らなかったから
…わかっていたよ…

結局冒頭のあの演出で告知でてきたんすけど

白い悪魔がグルグルして『ねぇ どんな気持ち? ねぇねぇ 今どんな気持ち⁉︎』って
言われてるようだったぜぇ
_:(´ཀ`」 ∠):



その天井がプチでラッシュ貰えず
さらに獲得枚数がペナってないにも関わらず60枚足らずの追い討ち…


辞め!



ん〜 まだ打ち足りないなぁ
他に打てる台ないかなぁ


サラリーマン番長を発見!

なかなか良さげで前任者が3箱くらい出してた台なんですけど
流しちゃったんでしょうか空き台になってました^_^

しかも履歴を確認すると
青7と青頂きが何回か続いてますやん!

まさかの青い伝説とちゃうん⁉︎


回しましょう^ – ^

何気に1年くらいご無沙汰でしたが笑
導入当初はよく打ってましたね

もうゾーンとかモードとか忘れちゃいましたよ〜


結果この番長で



まさかの2900枚獲得!

イェーィ!(*⁰▿⁰*)


幸先よく 回し始めてすぐに引いた押忍ベルから仁王門へ行き 成功して頂ラッシュへ入り ボーナス連打と上乗せの連打‼︎
残念ながらブルーレジェンドではなかったんですが
いつの間にかこんなに出てました笑


嬉しいのは山々なのですが
…初代でこの引きの強さを発揮して欲しかったものですねぇ( ´Д`)y━・~~

素直に喜ぶ事ができませんでしたが 久々にサラ番を楽しめて良かったです^ – ^


番長みたいな上司が居たらそりゃもう頼れる存在ですよねー

今の職場の上司や先輩には そういう人居ないので笑


下っ端の私の目でさえ 行動力や指導力や技術や常識が足りない人達だなぁと感じる今日この頃…

〝反面教師〟ですね笑

尊敬できて頼れる人に出会いたいものです

また愚痴っぽくなっちゃいました(。-∀-)




次はちゃんとまどマギでいい波が来て欲しいと願いましょう^ – ^


ではでは(^-^)







■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (6)
  • メシマズ (0)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿