777KINGDOM

裏裏とワルと中チェ

   

投稿者 : PERON
PERON

裏裏とワルと中チェ

至福の瞬間w

さて、10月に入ってからの稼働は
急降下爆撃並みに直降下し
爆弾と一緒に機体もろとも目標ハズして
自爆するっていう体たらくが
長いこと続きました

それでもなんとか平静を保てるくらいには
落ち着いて、稼働を楽しむ余裕が出てきた
・・・・・・・・
んですが、相変わらず初代が空かねぇw

自然とまど2に座る機会が増えるワケです

で、・・・・・・・・なんじゃこれ?
と、ものすごい違和感を覚える台に出会いました

これまでのまど2といえば
これでもかってくらいに強レア連発させて
それらを尽くスルーし天井まで拉致されて
単発終了し、遂には穢れ解放まで粘って
ショボ出玉で撤収というパターンでしたんで
^^;
いや、全敗してるわけじゃないです
たまには1~2000枚くらいは出せました

でもでも初代なら3000枚はいくって
流れでもまど2では2000枚に届かない
場合が多く、これが新基準機の限界かな
って物足りなさを感じていました

ところがこのまど2、明らかにやる気が違う
際限なく吸込んでやるというオーラが
感じられません

強レアがめちゃくちゃ重くて
なかなか落ちないけど
引けばなにかしら当選しました

ただ出玉に繋がらないだけで
ズルズルと引っ張られるのですが
思っているよりは投資が嵩まない

あれ?かなりハマった感覚なのに
思ったより軽傷で済んでるな~みたいな

メチャメチャ気になりました

でも結局その日は2時間ほど回して
1500枚投資の700枚回収
穢れ漏れ小を確認して時間切れヤメ

翌日の夕方
その台がノーボナ340Gくらいで放置
初代が珍しく空いていたけど
この台に座りました(フラグ1)

投資400枚で強チェからボナ
赤カットインで左上段に紫7w
といっても爆裂契機にはならず
またも2時間くらい回して1200枚
昨日の投資分を回収し
250Gくらいでヤメ
穢れ漏れ小を確認、据えだったのかな?
挙動が昨日とあまり変わらなかった

さて、明日は休日
どうすっかな

更に翌日
色々と用事を済ませて昼過ぎにマイホ
昨日のまど2は・・・・・

ノーボナ470G放置wwwww
またも初代空いていたけど
流石にこれは無視できないw
速攻確保です(フラグ2)

さくっと当日600Gを超えて
据え置き確定
まだ強レアはひとつも引いていないが
なんとなく確信する
これは「イケる」と

ちなみにオイラ、まど2に関しては
基本スペックはおろか
子役の出現率すら勉強していないので
ブログやコメ欄に記載されている
情報しか知識がありません
んな無知に等しい素人が「イケる」
と確信するなんて失笑モノですがw

なぜかこーゆー場合の直感は
当たったりするw

600G超えてほどなくボナ当選
7揃い2発
マギクエでG数を3ケタにしてから
ボナ2発
スイカからのワルプル絡め
何気に上乗せボナ当選が良く
1700枚程ゲットして終了

うん、満足とばかりにユニメモ回収して
撤収・・・・・・・・しようとして
そーいえば穢れ漏れあったな
あれから結構穢れ飛ばしてるし
解放するまでツッパるか・・・と
その台に座りなおす(フラグ3)

そして100Gくらい回したところで
強チェでボナ当選
消化中に再び左上段に紫7w
その裏クエ消化中に歓喜の瞬間w
チャ目がボナ連れてきました
裏クエ中のボナは裏ボ
この知識はありましたんでw

7テンパイでコンチ音♪
いいですね~やっぱこの音はw
祝・初裏ボ
この一連の流れで535G上乗せ

そして直後に強めの演出でスイカ
ワルプルの煽り・・・・
なんででしょう?スカることだって
あるのにこの時は「来た」って
確信できたのは

これまでのワルプルは8連
210Gが最高乗せでしたが

今回のほむは一味違った

あれよあれよと24セット継続し
Sフリ4つ加えて555Gの上乗せ♪
一度完全にオワタと思った次Gで
復活したのには驚いたw

惜しむらくはこんだけ継続したけど
ボナは当選しなかったことかなw

これで残G数が一気に4ケタにw
あとはズルズル消化して終わりかな
・・・と思いきや
すぐにボナに当選し、出てきたのが
マミさんEP
ここで当初の目的であった穢れ解放
マギクエのオマケ付きw

その後400Gほど消化したところで
メガネほむのゴルフクラブ演出に
カットイン
?と思いながらバーを狙うと

ズドン

中段チェリー降臨♪
これで2度目だけど
意外とあっさりした演出でくるのね、これ

+100GとさやかEPでした

うん、EPは信号機以外引ける気しないなw

その後も失速することなく、順調にボナを
重ねて枚数を増やしていき
1500G消化4000枚くらいのところで
ハズレ目?(チャンス音演出なし)
次Gで+200G

これで残Gが600くらいにw

ただこれが最後の見せ場だったようで
淡々とG数を消化するモードへ移行し
EP分のセットもあっさり使いきって
2500G6000枚ゲットで終了

打ちなおす前の分も含めて
7000枚の大勝ですw

いや~結構出るね、まど2
流石に消化時間はかかったけど
途中のレア役に対する演出も
バリエーションあって退屈しないし
ボナ連打したときは気持ちよかったw

これまで散々辛酸を嘗めさせられた
まど2だけど
ちょっと楽しみ方を覚えられて
今後の展開に希望が持てた稼働と
なりました

もう少し簡潔にまとめたかったんすけど
長文になってしまいました
読まれた皆様、ありがとうございます

ではでは

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシマズ (5)
  • いいね♪ (2)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿