777KINGDOM

まどパチでアルティメットラッシュ‼︎

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

まどパチでアルティメットラッシュ‼︎

ぁぁあぁ充たされていくぅぅう(*´Д`*)





どうも皆さんこんにちは
今日も刺身の引き立て役こと紫蘇です


今回はですね〜 まどマギのパチを堪能して来ました( ^ω^ )



昼前にホールへ出向き
当日当たりゼロで244Gやめのまどパチに座ります

あぁちなみに1パチです^_^


座って数回転後、終始保留変化無しで擬似三までいって魔女対まどか!

あんま期待せず見守っていたら最後のカットインでゼブラ笑

9図柄でまさかの当たり‼︎

座ってまだ3分も経ってませんが幸先よろしいどすなぁ(^∇^)

その後の対ワルプルも難なく通過して
初のマギカラッシュ突入‼︎

隣のオッサンが恨めしそうにこちらをチラ見して来てましたが気にせず行くぜ‼︎

気持ちよく継続していき
見事持ち玉9000発の獲得!

何連チャンしたかわかんねえけど 三分の一くらいで7図柄きてくれたので出玉スピードが速かったです^ – ^


一度通常に落ちて 再度回していきます^ – ^

ちなみに隣のオッサンのまどパチは当たりゼロで600Gハメハメ中でして
タバコの煙による嫌がらせを私にしてきだしました…˘・з・˘)

うぜぇ( ´Д`)

中途半端に半箱くらい入ってる玉を使い切ったら辞めようかなと思いつつ
イライラするのを我慢しながら回して行くと

60Gちょいでまたまたチャンス到来!
4つ目に溜まった保留で既に赤保留が‼︎

これはアチィっしょ(゚∀゚)

同タイミングで隣のオッサンは緑保留から擬似三のからのまどか最終話リーチへ行き赤保留に変化

私は終始赤保留から擬似三を絡みマミと魔女のバトルへ


結果はーー


4図柄で私が2回目の初当たりゲット‼︎

オッサンの方は虚しく通常時へ…


勝ったぜ( ̄+ー ̄)ドャァ


ワルプルも突破してマギカラッシュ突入‼︎


これも…


大連荘の10,000発オーバー(*´∇`*)


そしてついに


…プチュンー


全回転⁉︎


ーーもう絶望する必要なんて、無い‼︎


金七キタァー(*´∇`*)


アルティメットラッシュ突入‼︎


完全初見なんで感激です!

ラウンド数を上乗せ⁉︎
よくわからなかったのですが笑

結果は28アルテ(多いのか少ないのかわかりません汗)


けど引けてよかったっす!




いつの間にかオッサンは退散してました笑


そして至福の時は終わりを告げ…

上の白い生物の頭が邪魔で確認するのを忘れましたが15から20回くらい当たりを引いたと思います多分


流した結果は21,000発でした


ご馳走さまでした!



新基準機でも夢あるぅうぅ‼︎
って事を皆さんにも感じてもらえたらなぁと思います^_^



改めてまどパチおもろいなぁ〜

何曲か新曲も収録されてるし演出の出来も上々


まだ打ち足りないですなぁ〜



それではまた(*´∀`)♪





■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (6)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿