777KINGDOM

中段チェリー記録更新!

   

投稿者 : PERON
PERON

中段チェリー記録更新!

オヤジ打ちw この局面で来るとは思わんw

オイラの平日稼働スタイルは
基本一撃離脱

だいたい夜7:00頃から打ち出して
9:00には見切りをつける・・・・
ってのがデフォで
その間の状況如何で続行を判断します

ま、7割はマイナス状態ですし
初代の続行条件なんて
ヤメられない時くらいっすけどね
穢れ示唆大とか
Bループ中とか
500ハマリ以上とかw


仮に高設定くさい挙動でも
9:00以降からの追いは
いろんな面でリスク高いので
極力抑えて翌日に希望を繋ぎます

マイホは高設定でも目立った
放出が無い場合結構据え置くんです

ところが最近は
まどマギスト人口が極端に増え
朝一から夕方までしっかり打ち込みます
つまりオイラが打ち出す頃は
出涸らしか粗悪品しか残ってない
ことが多くなりました

それでも打ってしまうのが
まど豚の性
そう、初代には夢があるんです

その夢の中でも一際輝くのが
伝家の宝刀「中段チェリー」

どんな絶望的な状況でも
一気に形勢を逆転できる可能性を
秘めたチートフラグ
盆と正月を一緒に楽しめる
ありがたいアイテムです

オイラが一年以上、貯玉だけで
初代の平打ちを続けていられるのも
一重にこの中チェのおかげと言っても
過言ではありません

もちろんそう簡単に引かせてもらえる
ものでないことは重々承知してますが
幸いなことに中チェは結構良い確率で
引かせてもらってます

・・・・・え?どのくらいかって?
1/2万5千くらい・・・
130万Gでこのペースです

大家さん聞いたら
「この贅沢者めっ」って言いそうだなw


ただこの10月の稼働は
かなり厳しい戦いを強いられてます
前回のまど2による奇蹟がなければ
貯玉も危険水準を下回る所でした
初代は先ほど述べた通り
出涸らし状態で翌朝の後任の為に
養分と化すことに嫌気がさして
稼働を控えていたのも事実

10月は伝家の宝刀も引けていない
つか、いつ下ブレたっておかしくない

ただ、そろそろ~の「予感」はありました

いつもの平日稼働
1台だけ空いていた初代に座る
履歴は4000G弱回されて
ボナはBB11PB9
天井後に天国6連させて110Gヤメ

天井到達で穢れ解放天国6連の
猛爆残滓・・・ではないな
マギラが絡んでいるなら天国抜け
即ヤメは不自然すぎる

こーゆー時スランプ見れない
ホールって不便だよな~

たぶんまだマギラなしと踏んで
打ち出すも
さすが鬼ほむ仕様
スイカが重いけどその分1/2平均で
MCを持ってくる スカりまくりだけどw
600ゾーンで解除PBラッシュなし
今日は月が

本来ならここでヤメといた方が無難
なんだけどMCの入りが気になる
時間的にも余裕あるし
もう1追いしてみよう
ってことで続行(フラグw)

やはりと言うか体感的に
MCの入りが良い 成功しないけどw
おそらくは黄昏モード(by錯乱坊)
結局ズルズル引っ張られ
600ゾーン抜けた所でMC成功
本日初w PBラッシュなし わけわか

さあ、本来ならここでヤメなんだけど
見てしまった 穢れ漏れ それも
小よりは大き目の中途半端なやつ
鬼ほむが耳裏で囁く
「MC失敗率高いし早めに溜るかもよ」

誘われてしまった

レア役は90G間隔で落ち
MCは3回目で成功
ゲーム数解除は400G代で
PBは2連以上なし

あるある詐欺に引っかかった者ばりに
次から次へと甘言に唆され
投資を続行し穢れを微増させていく

次こそはという思いが冷静な判断を
阻害してしまい 我に返った時には
3000枚をロストしていた

やらかした自覚はあるが、だからと
いってここでヤメる訳にもいかず
なにより養分を自覚させる翌日の
後任猛爆だけは見たくない思いで
閉店取り切れず上等と続行

しかし、時間的にこれで最後という
ボナでも解放できなかった
モードはB以上確定
100G前半まで回して解除しなければ
翌日後任が天国だけ確認して
放置、そのままってパターンで再度
座れる可能性に懸けるしかない
薄いけどw

天国後半の円環でも安心のさやか嬢
(青文字)解除するなんて微塵も思わず
オヤジ打ちしてたら

「カシーン」

聞き覚えのある停止音
尻の奥に嫌な浮遊感を覚えながらも
目をやると
そこには中段にチェリーさんが座っていた

ピロピロピロ~ン

無情に鳴り響くファンファーレ

や・ら・か・し・た

時刻は閉店15分前
どう逆立ちしたって取り切れない
そんな心配、ハナから無用とばかりに
ワルプル8戦、3ケタ乗せに
天国2連目のボナで213のリプナビ
しかしボナを揃えることもなく

「閉店でーす」



ナンボ形勢逆転できるアイテムだって
残り15分じゃあ無理っしょw
結局400枚弱回収するのが精一杯
3000枚オーバーのマイナスです
良く話しする店員さんが中チェ引いたとき
後ろにいたんだけど、いままでで一番
申し訳なさそうな顔してたw

そう、今回のお題 記録更新は
「中チェ絡みの最低獲得枚数」でしたw

ま、ロンフリかますよりはマシだったかな


・・・・にしてもマズいなぁ
いままで負債をチャラにしてくれていた
中チェを無駄使いしてしまった

また長い暗黒期に突入するんは
イヤだなぁ~
怖いよう(泣)


ツキがこれ以上逃げませんように(祈)

ではでは

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • メシウマ (2)
  • いいね♪ (2)
  • メシマズ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿