777KINGDOM

やらかした後のお祭り

   

投稿者 : PERON
PERON

やらかした後のお祭り

まさかホントに引けるとは


多少、仕事が長引いても
他に用事が無い限り
スロに触れてるオイラって
やっぱ重度の依存症?

遊戯を続けていられる環境を
維持できているコトに日々感謝

11/11はゾロ目の日
皆さんの地域はどうでしたか?
マイホは滅多に強日は無いんすけど
この日は流石に設定を使ってました
オイラはツモれませんでしたけどね^^;
その翌日に気になる台があったので
攻めてみました
この内容は次回記事にします

今回はそれまでの稼働を
ダイジェストで報告しまーす


閉店15分前に中チェ降臨させて数日後
245G放置の初代
投資100枚でデカプッシュ
まどか変身で中チェ

内心、ちょっとは期待してましたよ?
つかかなり本気でお願いはしましたよ?
中チェの引き戻しw

けどホントに来るとは・・・

来たのは残念の青信号でしたけど
そんなん全然オッケーです
初代で投資100枚はオスイチレベル
序盤からラッキーな展開っす

天国BB2連絡めて1800枚ほど出す
ラッシュ引き戻し確認が終わったところで
どーしようか考えていたら
後ろ台のハーデスが945Gで放置中
なのを目撃する

数人が通りすぎたけど
誰も座る気配がなかったので
じゃー打ちますかと移動

40Gほど回したところで遅れ発生

はは・まさかw
と適当にペシペシと押すと「7・7・-」

ホントにまさかのプレミア2連発
初っ端におっさんの200Gでドヤ顔に
あ・これダメなパターンだと思ったが
その後のねーちゃんと駄犬が意外に
頑張り、上乗せにも恵まれて
3800枚くらい放出してくれました

先日の3000枚負けを
あっさり捲ってプラ転しちゃったw

こーなると勢いは止まりません

翌日、1台だけ空いていた初代
投資600枚でスイカ3連から
QCを引き寄せる
開始1G目で弱チェ赤ワク
その後3G白ワクが続き
4G目にレインボー(惜しかった?)
出てきたボナは杏子エピ
レア役4コとほむ揃い1で180G
低継続だけどワルプルが良く来る
ボナ2つ追加して終了1700枚

さらに翌日も初代
モードBを追って3回目のボナで
ラッシュ+天国
BB中の特殊役もかまして
ワルプルで230G乗っけて
2000枚オーバー

次の日は初代もまど2も空かず
モンキー2と戦コレ2でお茶濁すも
それほど負けず

また次の日
残業で遅くなり9時前に入店
645G放置の初代
天井まで拉致されるも見滝原
ワルプル→ボナを2ループさせ
プラスで撤収

社内講習+宴会で稼働できずの翌日

初代絶賛稼働中
寂しそうに空いていたまど2へ
投資400枚弱で強チェからボナ
7揃い1つ
ほどなくマギクエ
怒涛のリプ連で上乗せないまま
1つ目の使い魔通過し、直後の
?マスがまどかマスに変化して
レバオン ナビが黄色w  200G!

座られたのがよっぽど嬉しかったのか
なんかもの凄くご機嫌麗しく
強レアがなにかしら持ってきて
出玉を増やしていき、ラッシュ1000G
2400枚でフィニッシュ

その後もゾロ目の日までに
初代を打てば
初当たりで穢れ解放とか
PBでバー揃いとか(アルテは210Gでした)
赤ワル花火ワルコンボで360Gとか
まど2ではマギクエ→VSマス→裏クエとか
まどかマスでスイカ+200Gとか

一撃離脱の理想稼働を展開

いや、流石に連勝はしてませんよ?
ちゃんと間に何もできずに-1000枚とか
やらかしてますよ?

それでも5000枚強の貯玉を上乗せでき、
ゾロ目の日を迎えるのでありました

さあ、全国でも注目の強日
PERONの稼働は吉と出るか凶とでるか?

用意するのは大判袋かポリバケツ?
はたまたドンブリ山盛りの白米か?

遂に来た年に1度の4ゾロ目デー

黄金のシャッターが閉じた画面に浮ぶは
中段チェリー
まど2通常時に訪れた強プレミアフラグが
PERONに齎すものとは

次回 まど2ツッパ!?
かみんぐす~ん

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (4)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿