777KINGDOM

うちのほむらさんはいつになったら当たりをくれるんだろう

   

投稿者 : 紫蘇
紫蘇

うちのほむらさんはいつになったら当たりをくれるんだろう

あら可愛(*´∀`*)





もう7回もほむら保留を消化したのに1度も当たらない…

さやか保留は3分の0
杏子保留は5分の0
マミ保留は6分の3で当たり
まどか保留は未確認

マミさんに好かれてますね笑

ていうかキャラ保留って信頼度低過ぎないですかねぇ(信頼度9%?)

まぁチャンスアップと発展先次第なのは重々承知ですがね!

えーそうです。分かってても期待しちゃうんですよ!




最近パチばっか打ってるので、そろそろスロのまどマギを打ちたくなってきた紫蘇です。


さて、前回の予告通りに連勝報告でも………すると思うたか‼︎



ハハァ馬鹿め! 皆さんも期待していただろう。
私はとうとうまどパチに愛想を尽かされたのだよ。

座れば直ぐ当たる。当たれば続く。勝つ!だったのが、座ればハマる。当たれば単発。負ける!


まさに逆転! 私は悲しい(;ω;)

確率は収束するのですな…



と言う訳で前回からの稼働収支でも


※全て4パチのまどマギ



5日
投資20000円
回収 0円

6日
投資 3000円
回収42000円

8日
投資 9000円
回収39000円

9日
投資 6500円
回収52000円

10日
投資10000円
回収29500円

12日
投資20000円
回収 0円

13日
投資20000円
回収 0円

14日
投資30000円
回収 0円

15日
投資15000円
回収 0円


改めて見ると前半の絶好調具合がヤバィですね笑


え? 連敗してたってトータルで見たらメシマズじゃねえかって⁉︎

き、気のせい気のせい。


まぁその通りで、まどパチの収支はまだまだ+なのですが、流石に四連敗しちゃって勢いがなくなったので、一旦パチを離れるか検討中です。


でも色々な演出を見れたので満足です^_^


これから初打ちする人がいるなら、夜背景の擬似3や擬似3からの最終発展先がまどかで、何かしら熱めのチャンスアップが数回絡めば、たとえ保留が変化してなくても期待大です!擬似3が最低条件!

あとゼブラ柄は5回ほど見ましたけど全て当たってますね。

キュウべぇの頭が出てくる先読み演出は派手ですが、10の0で外してますから期待しない様に〜

赤や金保留はよく外れますけど通常保留や青保留でも当たる事があるので、要は演出次第って事でしょうかね。

私の主観なので、あくまで参考程度にお願いします^_^

私はあまりパチの信頼度って信用しないので全く確認してません笑
どの演出も、どうせ外れるだろうと見てますからね笑
その方が外れた時のダメージが軽いですから/(^o^)\


…でもほむら姉さんそろそろ当たって下さい(´-`)





ではでは(〃ω〃)









■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (2)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿