777KINGDOM

双目(ゾロ目)の攻防 後編

   

投稿者 : PERON
PERON

双目(ゾロ目)の攻防 後編

写込みキツいw
流石に消しましたm(_ _)m







お分かりいただけただろうか

画面には途轍もなく醜悪で
信じ難いモノが写り込んでいることに



オイラのツラの事じゃないよ
手とか髪とかちょっと消せてないけど



紛うことなき中段チェリーの結果です



紫7を揃えて出てきたのは杏子EP
この時点で絶望w

ボナ中の7揃いは一度もなく
挙句マギラ準備中にごっそり
コインを削られて
迎えたマギクエは初戦で+5G
そこから使い魔まで怒涛のリプ連

ラスト10Gでチャンス目引くも+10G
まどかが子猫をキャッチできずに
ボナから8枚増やして
ジ・エンドにゃす

終了後に探索行くも「気のせい?」で
その後に引いたスイカで再び探索に
行ったところで追加投資再開

つか、まだ続けるんだw

人間、あまりに無体な仕打ちをうけると
精神が飽和状態になって
前後の見境なんてどーでもよくなっちゃうw

「気のせい?」で穢れが飛んで
漏れ小の演出を確認する
総G数は5500G

よし7000Gミッションクリアと穢れ解放まで
ツッパだな


もう狂気の沙汰であるw



そして性懲りもなく超連続強レアスルーと
「気のせい?」ラッシュを喰らい
あっさりと800Gを超える

もう演出もPUSHUもスルーして
だたひたすらレバオンを繰り返す

なんかマミさんの結界にいってるようだが
どーせスカるしとフルウェイトで消化してたら

マギラ中になっていた

しかしこの時のPERONは
邪神の如く全てを破壊する精神状態で
ブン回していたため
出目も演出も考察している余裕がなく

なんかボーナス2回くらい揃えて
いたような気がするが・・・

肩をポンポンと叩かれて
やっと正気に戻る

「閉店です」

ありゃ、もうそんな時間か
いそいそとコインを流し
ユニメモを回収する

残G数 780くらい~wwwwww
回収566枚

ボナ13回 EP4回
スイカ 1/100
弱チェ 1/123
強チェ 1/309
中チェ 1/6804
チャA 1/200
チャB 1/358
結界トータル 4/15

そして肝心の総G数は・・・
6804G ORZ 届かなかった・・・

100分で1500Gは無理やったか?^^;

設定はあって3かな?
高設定じゃなかったみたいっすね
ハマリも900超えはなかったし
ラッシュのトータルGは2700くらい
収支的にはこの2日でチョイ勝ち

終盤の取り切れるもんか
コノヤロウ攻撃はいつものことなんで
あんまショックは無いですけど
中チェの仕打ちはキツかった

ここまで夢のないレアフラグとは
思わなんだ
初代なら閉店15分前でも400枚
とれるのにね
実質10分かからんと終わってもうたw

ま、あれから調べたんだけど
普通にあるらしいねショボ出玉
また1/2の確率に嫌われましたw

充分に遊べたので満足ですが
いいかげんほむエピ引きたいな~

長い2日間でしたが
ゾロ目の攻防、これにて終了です

ありがとうございました
ではでは

■感想をボタンでどうぞ♪(クリックは1回のみ有効です)
  • いいね♪ (5)
  • メシマズ (1)
  • メシウマ (0)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 - ユーザー投稿